FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

新春!カラオケ大会!

行ってきました~
新春カラオケ大会!

例によってひとりカラオケだけどな!

しかし、自ら大会と言うにはそれなりの覚悟で臨んだのである。

それは・・・
いつもやってる曲個別採点ではなく、全国採点をするのだ!


え~・・・
ここらで今回の文章がくだらないと予想した方、その通りなのでブラウザをお閉じください。


まぁその~
友達とカラオケ行ったとき、意外と自分の十八番ってわかんなくね?

好きな歌手が多いと、逆に自分がどの歌が上手く歌えるかわかんなくないすか?
俺はそうなんですわー。

極稀に女子とカラオケ行くチャンスがあって、そのときばかりは上手く歌いたいじゃないすか。
でもわかんないのよね自分の十八番が。肝心な時に。
(そもそもそういうチャンスが無かったから、見つからなかったりっつう逆説もある)


で、俺は最近ひとりカラオケで、どの曲がそこそこ歌えるのかってのをテーマとしてましてね。
その結果を携帯にメモってたってのは以前語ったと思います。

で、今日。
その、そこそこ歌えた奴を全国採点にブチかましてみようかと。


<以下、その中でも良かったのの結果>

★まずハマショー

個別診断のときは95点オーバーしてたんで、まだ伸びそうかな。

★次にWANDS

そもそも選曲が古いから、歌ってる奴が少ない!
けど5位はなかなかでしょう。

★最後に角松敏生

なんと2位!
俺この歌、2番目に上手く歌えるんだぜ~ウヒョヒョ・・・
まぁそもそも全国で7人しか歌ってなんですがね・・・orz


結構良くね?
なんか自慢っぽいが、でも良くね?

・・・とは言え人が聴き入ってくれるほどじゃないから、1人がちょうどいいです。
秋葉行って、カラオケ行くのがマイブームっすよ。
1人カラオケほんと楽しいっす。
1人エッチの次ぐらいに気持ちいいっす。


でもさ、ふと考えたんですよ。
そこそこ順位はいいわけじゃないすか。

そう考えると、
今まで頑張って練習した格闘ゲームとか、
同人活動での絵や小説の上手さよりかはさ・・・

歌のほうがまだ上手いんじゃね?

って意味ね~!!
[PR]

  1. 2013/01/10(木) 22:14:39|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<┌(┌ ^o^)┐ホモォ | ホーム | 新春!レンタルAV祭り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1254-3619b61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ