fc2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

新春!レンタルAV祭り!

あけましておめで・・・
いつまで言ってんだ俺!


~お知らせ~

コミケで出した同人誌を委託する予定ですが委託自体初めてなため、これから手続きします。
ちょいお待ちを。

さらにDLsiteも考えてますが、こちらもちょいお待ちを。

~お知らせ終わり~




昨日今日と仕事で嫌な事があり、ムシャクシャしつつも頭が薄ら痛いんですよ。

あー風邪引くかなー、と思って何故か足がツタヤへ。

新宿ツタヤはAVコーナーが充実しててですね、
プロモーション動画がいっぱいあったり、
毎月AV女優呼んでイベントしたり、
オリエント工業の等身大シリコンドールがあったり、
まぁとにかく楽しいんです。


気付くと1時間半経ってた・・・
なんか頭も気分もすっきりしてた・・・
股間は丁度いい感じに半勃起だった・・・

※半勃起とは半分勃起している状態であり、怒髪天を点くほどじゃないにしろ、充血して暖かくなっているぐらいの状態。
この状態で銭湯とか行くと、でかいチンコのように見せかけることが出来るのである。



特にさ~、プロモーション映像流れてるときに喘ぎ声が聞こえてくるんですけど、これが結構クルんですよ。
家でAV見てると気付かないものの、外でたくさんの人がいる中で、エロい声が響くとテンションあがるんです。
で、結構みんなそっち向いたりね。

まぁ面白いですよ。


どっちっつうと、二次元をおかずにする方が多いボクちゃんですが、やっぱAVもいいわー。
AV女優と付き合いたい。

そんで寝取られてる気分を味わいたい・・・
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/01/09(水) 00:54:31|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新春!カラオケ大会! | ホーム | 健全な悪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1253-56cb8883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ