FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

コミケ83、最悪の二日目

過去にさ~、
一日目、二日目とコミケ行って何も買わなかったことがあっただろうか。
無いですなぁ。


今日は生憎の雨。
しかもコミケは傘ささない方針だそうで、スタッフに傘さすな!とか言われるんです。
当然ビチャビチャですよ。
途中からハードに降ってたしね。

人多くて並んでるとこ危ないのはわかるけどさぁ、
待機スペース膨らむと入れないのもわかるけどさぁ、
濡れるのは勘弁だよなぁ。

って、あんまりサークル参加してる人間が、不用意に身勝手なこと言うと問題になるんかな。
いや、そこまで俺のことなんか誰も見てないか・・・


で、ぐちゃ濡れで今日は企業ブースから行ってみた。

昨日買えなかった対魔忍アサギのグッズセットが今日も入荷ってことで、一番最初に行った。
10時40分に到着したものの!



完売だってさ・・・
はぁ・・・
別にそんな欲しいわけじゃなかったけどさ・・・
今日よくよく考えたら、それしか欲しいもんはなかったんよね。




しょうがないから、東館のいくつか知ってるサークルへ。
特に俺が欲しい新刊は無し・・・
はぁ・・・


あ、
そーいや黒子のバスケ騒動のサークルはどうなってんのか?
って気になったんで行ってみた。

A~Hまでのほとんどのサークルが閉店ガラガラ状態。
(他の本に切り替えてやってたサークルもあった)

なんつーか、サッカーできるくらいの広さががらんどう・・・

これってさ、今回はここだけで済んだからいいけどさ・・・
(いやファンにとってはよくないが)

これからも他のジャンルまで飛び火しかねなくね?
また脅迫状が来たっつって、次回はそれが無し、それが無し・・・ってやってたら仕舞いにゃコミケ自体の存続の危機じゃね?
やばくね?
はぁ・・・
早く犯人捕まんねーかな。



そんな二日目、
雨で混んでたからコスプレなんてどこでやってるかもわかんねーから、即退散しましたよ。
(隣でコスホリック?やってから?)
まぁなんつーか、今までで一番つまらなかったですよ今日のコミケは。




まぁでも明日が本番ですよね。
男性向けばっかのコミケ最終日!ですよ。
これから急いでオナニーしないと・・・

え?何故かって?

溜まってるとさ、全部の同人誌が欲しくなっちゃうからだよ。
普段手に取らない、全然関係ないジャンルの同人誌まで欲しくなるからね。
これは自分の好みのものを選りすぐるという、俺のテクニックですよ。



え?自分のサークルはどうしたって?

明日、東地区F05bイケメンよろしくお願いします。


なんつーか・・・
自分のオナニーとか・・・
サークル参加で告知してる人間が書く文章ではないな・・・
見たことないもん・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/12/30(日) 23:33:57|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミックマーケット83情報! 2012/12/31(月)東地区F05b | ホーム | コミケ83初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1249-cc87947a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ