FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

腹責め合同誌『ぽんぽんいたいの』

今年10月の腹パンイベントでお会いさせていただいた、親愛なるシャーさんよりご連絡いただきました。

このお方、腹パン界で伝説の人でして・・・
前回はサークル参加されていないのにもかかわらず、新刊を発行される神っぷり!

更に色んなサークル作家さん達に慕われているんですよ。
その時には、全サークルの本を購入されたとのこと。
すげーな~。

そんなアクティブさとクリエイティブさをも持っているシャーさん。
pixivにもイラストを投稿されていらっしゃるのですが・・・
なんというかフェチの最果て!ですよ。(褒め言葉)

強い女子が虐められるリョナというジャンルは自分も同じですが、
テーマは腹パンです!
ひたすら腹パンです!

自分的には1人の同人作家が、アニメのライトなエロ同人描いたり、急にフェチなの描いたり、また戻ったりするとですね~、イラッとすんですよ。
商業主義に走ってんのか、気分屋なのか知らないけど、
ブレてんじゃねぇ!って思っちゃうんです。

その点シャーさんのイラスト一覧を見ると、腹パン腹パン腹パンです!
ブレないその姿勢も人気の秘密でしょう。

そして腹パン絵ひとつにしても、アングルやシチュエーションにこだわりがあり、独特の迫力を感じられます。
腹パンというシチュに少しでもムズっと来た方なら、通らずにはいられない御仁です。



そんなシャーさんから、冬コミ新刊のお知らせです!

なんとその腹パンイベント時のサークルさん含む計23名もの作家様達が、腹責めオンリー合同誌を書かれたそうです!
→誌名は『ぽんぽんいたいの』

内容はグロ有り無しと分かれての小説や漫画があるとのことで、驚きのページ数は124ページ!
(シャーさんは8ページ描かれたとのこと)

すっげ~!!
半端ないスケールだ・・・

フェチ仲間でそんなに集うんだ・・・
リョナ仲間とも言うべきか・・・
略してリョ仲間・・・
・・・なんでもないっす。


その新刊は下記サークルにて1500円で頒布されるとのこと。
コミックマーケット83冬 3日目(12/31)
 東3ホール エ-07b『電脳ちょこれーと』
 東3ホール エ-08a『Nijusei』 
 東4ホール ロ-11a『さるみあっき』




こ、これは・・・
みんなもチェックせずにはいられないぜ?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/12/16(日) 03:09:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リンクの冒険 | ホーム | 霞ちゃんは皆の抱き枕!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/17(月) 12:45:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1243-38d1c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ