FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

乳頭・・・じゃねぇ!入稿完了

あー疲れた。
本日、原稿を全部印刷所に持ってきました。
ここんとこコピー誌ばっかだったんで、印刷すんのは久しぶり。

前行ってた印刷所が微妙に遠いんで、
『今回どこにしよっかな~』って手元の同人誌を眺めて、その印刷所を検索するとさ・・・
今の新宿勤務場所から歩いて5分以内にありやがんの!

数日前、会社帰りに寄ってみたら雰囲気も悪くないし、料金も普通だったんでそこに決めたんね。



印刷ってやっぱルールが細かく、専門用語も多いから緊張すんのよね。
小説本を印刷すんのは始めてだし、何よりデジタル入稿自体が始めてだったから、何日か通って聞きまくったんです。

で、
モザイク(陰部の修正)大丈夫か?って思って、自分の家で印刷してった絵を店員に見てもらおうと思ってね。

で、
ダメですって言われて、クリトリスにはバッチリ修正入れてくださいって
同年代の女性店員に言われた・・・
んー、何度やっても恥ずいぜ~。



そんで今日無事に・・・無事かどうかはわからんが、一通り手続き終わって金払ってきた。
なんか全部で60ページにもなってしまった。
これは当然自己最多ページですが、今回本当に沢山の人たちに協力してもらったお陰なんですなぁ。
だって俺の文章は24ページだしね。

さらに絵を一枚も描いていないという・・・
まぁ俺の絵なんか無い方がいいような気がするから、それはいいでしょう。



まぁそんなこんなで、一息つけたかなって感じです。
でもまだ用意すること結構あるな。

あと何だか次の小説書きたくなってきた・・・


っていうかブログ日記久しぶりすぎて、何書けばいいのか、どういうオチを持ってくればいいのかわかんなくなった。

オチなんかいらねー!
[PR]

  1. 2012/12/11(火) 23:42:58|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霞ちゃんは皆の抱き枕! | ホーム | まれてつさんのブログにリンクさせてもらいましたぁ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1241-9b0776e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ