FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

まれてつさんのブログにリンクさせてもらいましたぁ!

なんてゆーか・・・
なんてゆーか・・・
もう何年の前からファンだった絵師さんとリンクさせてもらった・・・
すげー!
マジすげー!


それはこちら
まれてつ先生のブログ →破壊あるのみ

以前、敬愛なる317先生の小説と共に絵を描かれたり、DLsiteで同人を販売されておりました。
当然、自分は発売日にダウンロード購入しました。2作品とも!

そもそも自分が今の小説スタイルにしたのは、この方々の影響です。

というか最初はリョナ板でおっかなびっくりROMってた自分ですが、ハードリョナに目覚めたのも、この方々の影響です。



そんな凄い方の、ブログ閲覧数もダウンロード販売数も桁違いの先生に、
今回原稿描いてもらえるって!

うっひょ~!


俺テンション上がりすぎて来年なったら死んじゃうかも・・・
[PR]

[PR]

  1. 2012/12/04(火) 01:21:12|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乳頭・・・じゃねぇ!入稿完了 | ホーム | 絵師のリンク追加ぁ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1240-6b67619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ