FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

コミックマーケット83情報! 2012/12/31(月)東地区F05b

****超告知****

サーバインです。
2年ぶりのコミケ参加です。

コミックマーケット83
2012/12/31(月)の最終日
東地区 F05b サークル名:イケメン


<出し物その①>
★DOA霞ちゃんオンリーリョナ本
「覚悟を決めたわ」60ページ700円
こちらはさらに先着特典で、高菜bps先生の挿絵のフルカラーCGをCD-Rにしてお付けします!
リョナ小説多めですので霞ちゃんのやられ姿見てハァハァ妄想しちゃう御仁にオススメ!

表紙がこちら
左の表紙:高菜bps先生、右の裏表紙:まれてつ先生
表紙 裏表紙

【作家陣を紹介】
 ◆自分にとって勝手に師匠と仰がせてもらっております317先生!→pixivの小説
 ◆さらに挿絵が、こちらも自分にとって神的絵師のまれてつ先生→pixivの絵
 ◆そして自分の文章の挿絵には高菜bps先生!→pixivの絵
 ◆ハイクオリティな霞イラストを描く魯達先生!→pixivプロフィール
 ◆急にリクエストしたにも関わらずフェチ度高い絵頂いたまくら先生!→pixivプロフィール
 ◆あと俺の→サンプル小説サンプル小説その2

<出し物その②>
★FF7ティファ腹パンオンリー漫画
「大いなる腹淫」500円
(高菜bps先生のサークル:3rd imaginationの委託本)

<出し物その③>
★2009年にコピー誌で出したアテナ姫小説をCD-Rに焼いたもの
「アテナ姫陵辱記」200円

<出し物その④>
★2010年にコピー誌で出したDOA天狗VS霞小説をCD-Rに焼いたもの
「天狗VS霞リョナバトル」200円

**************


っつかやっべー! 超緊張してきた~!
けど、こんなに色んな方に霞ちゃんをかいてもらえるなんて、一番得してるの俺なんじゃないかっていう・・・
自分でもそう思う・・・

いぇ~!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/12/31(月) 23:34:00|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コミケ83報告、そして謹賀新年 | ホーム | コミケ83、最悪の二日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/03(月) 13:20:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/12(水) 22:22:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: やべーマジやべぇー

気付くの遅くてすみません。サーバインです。

こういったコメントいただいた場合、どこに返していいのかわかなかったため、
内容はシャーさんのブログに、管理者のみへの投稿としてコメントさせていただきました。

遅くなって申し訳ないです。
よろしくお願いいたします。
  1. 2012/12/14(金) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. サーバイン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/01(火) 19:28:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: C83お疲れ様でした

>>ウィダーの方
差し入れありがとうございました。
そして自分不在で申し訳ありませんでした。
以前に続き大変失礼しました。

もし次回の機会があれば必ず戻りますので、よろしければお越しください。
本年もよろしくお願いいたします。
  1. 2013/01/02(水) 00:41:10 |
  2. URL |
  3. サーバイン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1239-0bc9b846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ