FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

絵師のリンク追加ぁ!

高菜bps先生のブログをリンクしました!

10月の腹パンイベントでは、すでに絵師としてご協力いただいていましたが、今頃追加させてもらいましたですよ!

ホントーにお世話になっておりましてですね。
ぶっちゃけそのとき作ったコピー誌が売れたのは、99%先生のお陰です。
(1%は俺の自尊心)


この方の絵は非常に迫力があり、少年誌の見開きみたいな衝撃があるんです。
絵1枚だけで「おおぉ!」と喚声をあげてしまうような、そんな魅力があります。

おそらく才能や脳だけでなく、フェチズムがさせるところもあるんじゃないでしょうか。





また同人暦長いオイラですが、リアル知人でこんなに趣味がわかちあえた人も始めてでしてね。
今まで春麗好きの奴はいても、リュウとかナッシュとかとラブラブだったり、修行中の少年を逆レイプしたりとか、
いわばノーマル性癖とでも言おうか・・・そーゆーのが好きみたいな人しかいなくてね。


じゃなくって、
春麗と言えばリョナだろ!
格闘ギャルと言えばリョナだろ!
みたいな話が出来たのも彼が始めてなんで、普通に楽しいです。


そして彼はpixivを見るとわかるとおり、かなりのスピードで進化しちゃってます。
俺が知り合いじゃなかったとしても、活動していたら普通にファンになってたでしょう。




そんな高菜bps先生のブログがこちら

3rd imagination

そして!
今回も俺の小説に絵をつけていただけちゃいますよ!

やべー!期待~!!
そんなコミケ情報↓
※-----------------------------------
コミックマーケット83
 最終日12/31(月) 東地区F05b 
 サークル名:イケメン
 DOA霞ちゃんリョナ本
※-----------------------------------
[PR]

[PR]

  1. 2012/11/25(日) 01:56:41|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まれてつさんのブログにリンクさせてもらいましたぁ! | ホーム | 俺の霞ちゃんが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1238-fa940a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ