FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

俺の霞ちゃんが・・・

DOA5オンライン対戦では66%くらいの勝率でしてね。

やってりゃポイント増えてくタイプなんで、俺のS-ランクっつうのは実際凄いわけじゃないんですよ。
そんだけやってるってことです。

でも対戦前に相手の勝率は見えない仕様なんで、ぶっちゃけ初見は強いんだか弱いんだかわからない。



で、昨日のこと。
初見のバース(Mr.Strong)と対戦。
グレードはD+。

このMr.Strongってのは、バースの覆面プロレスラーバージョンで、さらにコマンド選択で羽織っているマントが消える。
つまり、パンツ一丁のムキムキ変態親父にも見えるわけです。

で、俺は霞ちゃん水着バージョンを選択。
屈強なレスラー相手に、可憐な霞ちゃんは何をされるのか・・・
コレだけでハァハァ・・・



【一本目】
弱い・・・本当にD+レベルだ。
(っていうかあんまりやってない感じで、投げばっか狙ってくる)

恐らく10回やったら10回勝てちゃう感じ。
一本目は圧勝。


【二本目】
っていうか、ビルの屋上ステージだった。
DOA5には高いステージが2箇所あり、落下時に特殊演出があるんですわ。
バースが相手を落として投げた場合、ここでしか見れないキン肉バスターがあるんですよ。

見たい・・・
俺の霞ちゃんがキン肉バスター喰らって悶絶する姿が見たいよぉ・・・


例えば1人でも、2Pコントローラ繋いでそれをすることは出来るんですがね。
なんつーかネット対戦中にそんな展開になればリアリティが増してですね、
ハァハァ具合も増えるってなもんなんです。


あえて自分から崖っぷちに回り込む。
→相手が俺を落としてくれる
 →俺壁に捕まって、打撃に備える
  →投げてくれた! 条件そろわないと出来ないのに・・・コイツわかってやがる!

 ↓
キン肉バスター! ドカーン!
「きゃああああっ!」
ノックアウト!

す、すげえ昂奮する・・・


【三本目】
記念に負けて録画したかったため、あえて投げを食らいに行く。
→相手もあえておっぴろげ!みたいな投げをかけてくれて、俺の霞ちゃん敗北。



自分のキャラが負けてハァハァするのはMなのか、
それとも女が甚振られてるのが好きだからSなのか、

そんな俺が小説を書きました
詳しくはこちら↓
※-----------------------------------
コミックマーケット83
 最終日12/31(月) 東地区F05b 
 サークル名:イケメン
 DOA霞ちゃんリョナ本

後々pixivでサンプルうpします
※-----------------------------------

って宣伝だったのかよ!
[PR]

[PR]

  1. 2012/11/23(金) 22:07:04|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絵師のリンク追加ぁ! | ホーム | 女性器の匂い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1237-cab5b401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ