FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

日曜に観に行きました。

とは言え公開されたばっかだしー
これは観に行く人多そうなんでー
ネタバレはいかんと思うんで深く語りませんわー

エヴァ全体の話をちょっと語りたい。
オリジナルアニメは、もう17年前ですよ。
俺も当時観てたとき16歳だったんですが、人生の半分以上をエヴァと付き合ってるってことになるんか・・・

これによって人生が変わるってか、オタクとしての人生を歩くことになった人は多いと思う。
モグダンの綾波ハァハァ・・・とか言っちゃう男も多いっしょ。


で、話の舞台は2015年ですが、こっちもあと3年ですよ。
近未来ってことで、セカンドインパクト後なのにターミナルドグマとか、第3新東京市とか、すげーって思ってたんですが、現実はこうはいかなかった。

むしろ不景気で、なんかちっさい技術(携帯とか)以外は、何も進歩していないような気がする。
ダメじゃん現実。


そう考えると近未来って意味では、北斗の拳のがリアリティがある気がする。
「いやっは~!」とか言って、崩壊した世界では暴力が支配する的なね。


でもさ、なんかさ、クローン技術とかは現実でもあるわけじゃん。
倫理的にやらないだけであってさ。

例えば中国とかが暴発して、世界が半壊したとして、モラルが限りなく無くなった世界になったとして・・・
そこに綾波的な彼女を作る人間は、いるだろ~。

もし俺にその技術があるならするもん。
おっぱい大きくしてね・・・

ってそれ、モグダンじゃねーか!

結局、頭の中は進化せず、同人誌ってことですよ。

※そんな俺の告知------------------
コミックマーケット83
 最終日12/31(月) 東地区F05b 
 サークル名:イケメン
 本:DOA霞ちゃん陵辱本
※--------------------------------
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/11/19(月) 23:32:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女性器の匂い | ホーム | 霞ちゃんヒぎぃいいい!>>

コメント

はじめまして

サーバインさんのブログ、たびたび拝見しておりました。かすみちゃんに関してはすごく共感できる部分があってうれしい限りです☆もっとかすみちゃんへの思いを読みたいです。ww

pixivでのコメントありがとうございました。
最近317さんからご連絡をいただき、久しぶりにコラボする運びとなりました。
317さんの作品を久しぶりに読めるとあってかなり興奮しながら挿絵の方描かせていただきました☆

冬コミの方でも少しお手伝いさせて頂くことになりましたので、よろしくお願いします。

では、長文失礼いたしました。
  1. 2012/11/20(火) 22:04:43 |
  2. URL |
  3. まれてつ #-
  4. [ 編集 ]

うおぉ!またも神降臨!
はじめまして、サーバインと申します。
DOAスレ初期から拝見させていただき、当然伝痛も購入させていただいておりまするぅ。

今回の原稿のお話、317師からお伺いしておりますが、まことにありがたい限りです。
というか正直、神タッグにビビッております。
よろしくお願いいたします。
  1. 2012/11/20(火) 23:11:01 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1235-e64349d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ