FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

霞ちゃんヒぎぃいいい!

※告知-----------------------------------
コミックマーケット83
 最終日12/31(月) 東地区F05b 
 サークル名:イケメン
 本:DOA霞ちゃん陵辱本
※告知-----------------------------------


お久しぶりです、サーバインです。

霞ちゃん小説、書いてますよ。
今日だって休日なんだけど、一歩も外に出ないで書いてました。

とは言え、あんまり机に向かっても精神衛生上良くないんでね。
適度に遊びつつ、かつモチベーションを保つために、DOA関連をするわけです。

DOA5のオンライン対戦をしつつ・・・
(あ、とうとうランクがS-になったぜイェ~!)
対戦待ちのときにDOAのエロ同人とか商業アンソロジーを読んでね。

さらに霞ちゃんがどういうことを言うのか、小説へのインスピレーションを得るために3DSのDOADもやった。
→これ総集編だから、今までのDOAの歴史が復習できるんですよ。

さらに部屋には、霞ちゃんのポスターやフィギュアだらけ。


なんつーか・・・
キチガイアイドル追っかけみてぇ・・・

しかも対象物が実在しないっつうのは、良いことなのか悪いことなのか・・・


最近、あまりにも霞ちゃん漬けすぎて、夢にも出てくるようになった・・・


最高や!
[PR]

[PR]

  1. 2012/11/16(金) 00:56:11|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q | ホーム | パイパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1234-692c3bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ