FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

パイパン

パイパン →あそこの毛が無いこと。
麻雀用語であり、無地の白板という牌から来ているそうな。

ちなみに男も含まれるんだそうですよ。
女だけと思ってた貴方!
AV見すぎ!


そして今回は、俺の毛の話ですよ。
期待した貴方!
期待しないでください!


いや~、年々チン毛が増えてってさ、邪魔くさいからハサミで切ってるってのは以前語ったけどさ。

今じゃ剃ってんだ。古い髭剃りで。ジョリジョリと。

いや、全部じゃないよ?
おかしくないくらいには、残ってるけどもさ。

ぶっちゃけ全部剃りたい。
邪魔くさい。

オナニーの邪魔!
いっそパイパンにしたい!
そんだけのはなし!!

おつかれっした。


いやー頭はハゲてんのに、こっちは剛毛なんだよな~まいっちゃうよ。
頭全部そって、チン毛植毛したほうがいんじゃね?
パーマかけてきましたとか言えば誤魔化せる気がする。




あ、そろそろ毎回コミケの告知したいと思います。
12/31(月) 東地区 F05b 
です、よろしくです。
[PR]

  1. 2012/11/11(日) 21:27:27|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霞ちゃんヒぎぃいいい! | ホーム | ロータリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1233-f0d79dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ