FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

インスピレーション

眼があんま見えないながらも、ちまちま書いております同人誌。

そもそも俺のなんか楽しみにしてる人いるのか・・・
とか考えると眠れなくなるから、あんまり考えない方がいいぜ。



とは言え、あんまり根詰めるのも良くなく、同人ってのは楽しんでやるのが一番だと思ってます。

ってことで、
今日はスロット行こうと。

関係ねーじゃん!
って思うけど、折角の休みだから一日原稿っつうのもつまらないな、と。
意外と違うことしてた方がインスピレーションが生まれたりするとも思うしね。


そもそも眼は大丈夫なのかよ!
ってツッコミ、ごもっともです。
だが現代には、リールを見なくていいスロットも存在するんだよキミィ!
おっきな液晶に役だけアニメーションして、実際に見なくていいリールがあるスロットも最近多いんだ。

ってことで、朝から錦糸町まで2スロのバジリスク打ちに行った・・・

と思ったら!
並んでた奴に取られちゃった・・・

まぁ開店ギリギリに着いたからしょうがない。


ってことで、今まで打ったことのない悪魔城ドラキュラ3を打ってきた。
めっちゃ眼使うじゃん!

で、よくわからん内に4000枚オーバーしてた・・・
なにこれ?ARTが終わらない・・・

高設定?と思って、最初から設定差はカウントしてたが、微妙な感じ。
最終的に15時の時点、脳内設定3のまぐれ吹き、3000枚流して+5000円です。
いえー!


で、帰宅が16時。
スロットに興奮してもインスピレーション生まれないね!
モチベーションも生まれない。
ただテンションは上がった。
これだ!って感じで、勢いで数ページ書きました。



でも結局一番インスピレーション生まれたのは、その後見た実写AVだけどね!

やっぱセックス描写を思い浮かべるには、実写AVが一番いいね。
自分ながらの感想みたいのを、そのまま書いていける。

漫画だとどうしても絵に行きがちな表現も、自分の言葉に出来るしね。

ぶっちゃけAV見てるだけで、バンバンインスピレーション生まれる。
左手にチンコ、右手にマウスと今回携帯を交互に持ち替えて、思い浮かんだことをメモしてます。

非生産的作業のはずが、なんて生産的なんだ・・・




ってことで、インスピレーションって馬鹿の一つ覚えみたいに言いまくったところで、原稿に戻ります。
お読みいただき、あざっした。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/11/04(日) 21:51:22|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一応回復 | ホーム | コミケ83当選! そして・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1230-acd0ee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ