FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

コミケ83当選! そして・・・

来たね。
キターーーーッ!!!

2年ぶりのコミケです。
2年ぶりなのにも関わらず、サークルカットは2年前の霞ちゃんです。

まぁ今回は、こないだの霞ちゃん腹パン本のアフター部分(エロ部分)を書きたいと思います。



で!
大きく話それるけど聞いてくれ。
いや、聞いてください。

昨日の夜、いつもどおりにDOA5やってたんすよ。
集中し過ぎていつもより目が痛ぇ、って思ったんね。
寝りゃ治るだろって、今日の朝・・・

開けられないくらい目が痛い!

鏡で見ると、超充血しててさ。
こりゃヤベぇってんで、会社午後出にして眼科行ったんです。

ジジイとババアで溢れ帰った院内にて、待つこと1時間半。

角膜が傷ついてるってんで、目薬3つも貰い、しばらく通院することに・・・
当然コンタクトレンズはNG。

17年ぶりの眼鏡生活スタートです。

が、眼鏡が度が合ってないのよね。
全然見えない。

午後、デスクワークの仕事はなんとかできたが、チャリとか危なくて乗ってらんない。

しかもコミケの原稿書こうとするも、パソコンの画面が近くじゃないと見れない。


やべーじゃん・・・

やっべ~~~ッ!




あ、コミケの配置は
12/31(月) 東地区 F05b 
です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:同人誌・同人ソフト - ジャンル:アダルト

  1. 2012/11/02(金) 21:59:27|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インスピレーション | ホーム | ブルーマウンテン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1229-2db78dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ