FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ブルーマウンテン

飲み会が続く。

そこで喋ってるときに、俺は基本的に『モテたい』キャラになるんです。
モテたい!モテたい!言うわけです。

でも実際には俺から女子に食いつかないし、俺から好きって話もしないから、
やれ草食系だ、
やれオタクだから現実に興味が無いとか、
やれオナニーばっかしてっからだとか、
色々言われるわけです。

んーと・・・
全部当たり!


いや、現実に興味ないわけじゃないんだよ?
目の前に北川景子がいて、無料でやらしてくれるっつんなら、そりゃあやりますよ!
最後パンツ交換して帰りたい・・・


いや、そーゆーことじゃなくてね。
まぁ有り得ないわけじゃないっすか。
俺みたいな何も持って無い男が、女性を射止めようとすると、相当な労力や財力が必要となるんですよ。
カイジ君みたいな閃きも無いしね。

さらに時間もかかるし、やりたいことも制限されるし、
ぶっちゃけリスクが高い!


で、それを天秤にかけると・・・
ただSEXをしたいだけの男は、オナニーしてりゃいいんですよ。

風俗とかもさ~、
金払って100%いい思いが出来るならまだしも、そこで商業的な部分も見えちゃうわけじゃないすか。
可愛い娘がいて数千円だけどフェラだけ、とか
1万で本番ありだけどブスしかいねぇ、とか
至れりつくせりだけど5万、とか
その~、性的な欲求を満たすことはエンターテイメントなんで、金額とか考えたくないんですよ。

ジェットコースター乗るのに『これ一回800円だ・・・』とか考えて乗っても楽しくないっしょ?
自分に合ったエロ本読んでるときに、得した~とは考えないっしょ?

ちんこ扱く過程にて、金額面は切り離して楽しむべきだと思うのんです。


と、するとだよ?
精神の安寧製から言うと、オナニー万歳なんですよ。


そしてそれとは別に、何に一番興奮するかっつうと、そりゃもう個々のもんだけどさ。
俺的には妄想が一番なんよ。

あんまりビジュアルでも無いんです。
よっぽど上手い絵とか、エロいリアル裸とかじゃない限り、むしろ見たくないくらいの勢いです。

エロゲスタイル、つまりリアルとかから離れた妄想力による勃起。
これが一番しっくりくる。



そんでだよ?
話変わるけど、昨日配信のDOA5の追加コスチューム。
これがヤバい!

霞ちゃんの体操着があって、濡れるとブラジャー透けちゃうんだぜ?
制服だって自分でバク転して、パンモロしちゃうんだぜ?
大きめお尻がくっきりするブルマーの破壊力ったら半端じゃねぇ!

まぁとにかく興奮するわけです。

ってか前置き長ぇよ。
ブルマの話だけしたかったはずだろがよ俺。



まぁこんな満たされてたら、確かに彼女とか必要としねぇなぁ・・・って思っちゃうんですな。

さらに誰も同人描かないときは、下手ながらも自分で描いちゃうスキルを覚えてしまった俺に死角は無かった。

オナり過ぎて死ぬ猿ほどに、自家発電しちゃう。

うっひゃ~~~~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/10/31(水) 23:06:10|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ83当選! そして・・・ | ホーム | 弟の結婚式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1228-ff2a7777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ