FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

弟の結婚式

本日、鎌倉で弟の結婚式をしましてな。


俺っち極力、友達の結婚式とか行かないようにしてたんすよ。

だって、1人行ったら他の奴のも行かないと不公平になるし、
俺が結婚する可能性とか超低いのに、他人のばっか行くのも納得できんし、
3万、3万、3万・・・と、どんだけ金かかんだよ!って思うしね。

でも流石に、唯一の兄弟である弟の結婚式行かないわけにはいかないから行ってきた。
神社からの式なんてマジ初めてだった。


弟=現在30歳、化学研究の会社で正社員
嫁=一個下、同じ会社の正社員だったが子供が出来たため退社したとのこと

すでに籍は入れているとのことで、なんつーか全く問題のないハッピーな感じ。
親族だけの披露宴も滞りなく和やかに終了したんですが、俺的にはそーゆーの不慣れなもんでめっちゃ疲れた。



また、疲れた一つの理由として、披露宴の開始前の受付係をやってって弟から頼まれててね。
まぁ簡単な仕事だからってんで請け負ったんです。

受付っつうのは、入り口で来場者に署名してもらい、ご祝儀を受け取り、しおりを渡す役目。
新郎側と新婦側で2人必要ってことで、
 新郎側=俺
 新婦側=嫁の妹
ってことだったんね。

まぁ気になるじゃないすか・・・
一目見て・・・萌え~
弟の嫁と2歳差ってことで27か・・・
うん、萌えたわ。
なんつーかかなり個人的に。


なんか嫁の家系がかなり上品な感じで、嫁もお母様も妹も全部おとなしそうなお嬢様系なのね。

さらに唯一の眼鏡っ娘なんだが、
俺の好きな眼鏡っ娘ってのはさ・・・
ときメモの如月さんよろしく、度がキツイ眼鏡をしながら取ると可愛い、それがわかる人だけわかるってタイプなんですよ。わかりますか?

オシャレ眼鏡とか伊達眼鏡の女じゃ駄目なんです。
普段コンタクトだけど・・・とかも嫌。

レンズ越しに輪郭が歪むくらいの近眼で、要は本来の役割だけ、アクセサリーとして考えてない実用眼鏡、これですよ。
まさにそんな感じだった。


あと個人的に太眉、これが好き。
くっきりしてる眉毛は、逆に清純さが出るっつうか、変にオシャレ慣れしてない感じがあっていいんよ。
なんか素朴で素直で優しそうな感じがするんよ。


そんでなんか肌が異様に綺麗。
その娘もレンタル着物をしてきたんだが、うなじがヤバイ、綺麗すぎ。
シュッとした細身で、着物の裏から見える首筋がスッとしててね。
後ろに回ってくんかくんかしたくなった。


え?処女?
いるの?そんな娘?みたいなタイプ。
清潔感と純情さが、男の匂いがしない感じを出しててね。
都心で見ないタイプ。

アリだわ~
やっぱ俺も弟と似た感性を持ってるってことか?


う~ん・・・





緊張して逆にあんまり喋れなかったわ。

俺、昔は結構女子と喋るの苦手で、今は慣れたと思ったんだけどなぁ・・・

駄目だわ俺~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/10/28(日) 23:48:42|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルーマウンテン | ホーム | 酔いブログ2連>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1227-cc3aab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ