FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

酔いブログ2連

おいっす。
酔ってる状態でのブログが2回連続ですこんちは。


小学校の同級生と呑みです。
みんな悩みあるんだね~。


で、この酔い状態、はっきり言ってウザったい。
昔は、この世界が回ってる感じが珍しくて好きだったが、今は嫌い。
いいこと無いもんね。

ほんっと、一人の時は全く飲まない。

この酔い状態が危ういのがわかってしまったからね。

まず周辺の音量がわからなくなる。
それにより、自分の声量調節も出来なくなる。

で、気が大きくなる。
その辺の奴に喧嘩売ってやろうかとか、その辺の女にナンパしたろうかとか思う。
はっきり言って迷惑極まりない。

そんで眠くなる。
それによりオナニーしてるときの感情移入が微妙になったりする。
これはほろ酔いだと良い気持ちなんだが、調整がムズイ。




あ~~~~っったま痛ぇ。
これが嫌なんね。
俺、頭痛がするんですろ。


あー寝よ。

明日弟の結婚式や。
[PR]

[PR]

  1. 2012/10/27(土) 23:30:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弟の結婚式 | ホーム | オタ冥利>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1226-622b2ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ