FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ひとりカラオケ

7月頃に語ったが、ひとり専用カラオケが流行っている。

秋葉にも出来て、俺的にも気軽に行ける。
ってかしょっちゅう行っているのさ~。


1時間で500円、フリードリンク制でコーンスープなんぞもある。
かなり癒しの空間だぜ。
ぶっちゃけメイド喫茶なんか行くより全然楽しい。

で、一人だと必ず採点してるんですがね、最近点数が上がってきた。
平均88点くらい。
90超える歌もちらほら。

音程によってはビブラートもスムーズにかかるようになったしね。
そうなると楽しいんですよ。


マイブーム的な歌手をひたすら歌うのがマイブーム。
意味わかんないと思うが、皆でカラオケ行って一人の歌手だけずっと歌うのって寒いじゃないすか。
数曲ならわかるけど、ずっと歌ったり、長いメドレー歌ったりすると、なんかシラケるっつうかね。

それが気兼ねなく出来るんですよ。
ジャイアンリサイタルですよ。


延々とサザンを歌う・・・めっちゃ気持ちいいわ。

所詮カラオケなんぞ自己満なんで、これが一番しっくり来るかも。
ま、また行こう・・・
[PR]

[PR]

  1. 2012/10/18(木) 23:50:41|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あまりにも更新しないと | ホーム | HARA☆Pa!4終了~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1223-a57a9624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ