FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

寝る前と起きる前

**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**

 来たる10月14日の腹パンイベントに参加します →HARA☆Pa!4

 サークル名は『3rd imagination』で、以下が頒布物です。
  高菜bps先生:FF7ティファのオフセ本
  俺:DOA霞のコピー小説本

 初参加のイベントなんで、ドキドキですが頑張ります。よろしく!

**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**



っていうかまだ完成してねぇぜぇ?


っつかさ、エロ小説なんて妄想を書き起こすだけだと思うっしょ?
あながち間違いじゃないが、これがねぇ実際文章にすると難しいんですねぇ。
まぁそれは以前言いましたね。


で、今回語りたいのは・・・
自称ヘビーノベル作家(ラノベに対して)を書く自分としては、『エロシチュ考案』これが中心に来るんですよ。

どんなシチュエーションがエロくて、ぐっとくるのか・・・

普段エロゲばっかやってる俺は、それが武器だと思ってるんですけどね。


肝心のそれが思い浮かぶ時間というか、自分の生活の中でどこにあたるかっつうとですね、
寝る前と起きる前なんですよ。



昨日とかも、一通り文章書いて、さぁ寝ようかなっつって布団に入り、目を閉じるとフッと思い浮かぶんです。
で、忘れるのが怖いんで、携帯メモに保存するんです。

で、さらに頭が回転してる気がするのが、休日とか6時間以上睡眠してベット上でうとうとしてる時、このときが一番思い浮かぶんですよ。
なんでなんスカね?自分でも疑問。

人間ってそういうときが一番閃くもんなのかね?

で、休日の晴れた朝から、ドロドロとした鬼畜シチュが思い浮かび、カウパー出しながらメモるわけです。


真面目なのか、ふざけてんのか、自分でもわかんない。
でも、それが俺だからしょうがないよね。

みなさまご苦労様です。
[PR]

[PR]

  1. 2012/10/05(金) 23:18:45|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完全告知 | ホーム | チャージショット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1219-93a94b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ