FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

チャージショット

昨日は職場の友達と一緒にドラクエやったんね。
これ人と一緒にやるとすげー面白い。

まーこれが狙いだろうし、オンラインってそういうもんだからね。

で、夜遅くまでやってたから寝ちゃったんですよ。
チントレしないで。


で、今日朝 →超勃起!

あ~たらしい朝が来たっ! ぼぉ~っきの朝だ!
(ラジオ体操の歌)

一日でフルチャージですか、やるね俺!


で、さっき仕事終わって帰宅して、今日も今日とて霞ちゃんに会い、オンラインで虐められると・・・

すげーパンツ濡れとる!
女子か!ってくらいに。



なんなんだこのゲームは!

自キャラが負けると、敗北シーンをずっと眺めてられるどころか、カメラで好きなアングルから見れるのね。

画面いっぱいにおっぱいをズームすると、谷間に汗が流れ落ちるんですよ。
柔らかそうな動きをしてるんですよ。

さらに肌がただの肌色ではなく、なんつーか質感が肌っぽいんです。
なんて言ったらいいか難しいんですが、血液が通っているような、生きているような。
CG特有の何も無い肌じゃなくて、上手い水彩画で肌を描いたような、そんな肌なんですよ。

さらに苦しそうにハァハァと息遣いをするんです。
肩やおっぱいを揺らしながら。

格ゲかコレ?と思えるような、
そんなおっぱいが目の前に広がるんで、思わずむしゃぶりつきたくなるんです。


純粋なゲーム画面でオナったのなんて、何年ぶりだ?
すげー久しぶりだよ。


っていうか一回じゃ終わんねー!
おかわりじゃ~!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/10/04(木) 00:54:32|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝る前と起きる前 | ホーム | 霞ちゃんが!霞ちゃんがぁああ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1218-c3760fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ