FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

霞ちゃんが!霞ちゃんがぁああ!

毎日やっとりますDOA5。

そのせいでドラクエやんなくなっちゃった・・・
まぁアップデート10月8日なんでいーんですけど。


で、昨今の格闘ゲームでやることと言えば・・・
 ストーリー攻略
 コンボ練習(トレーニング)
 対人戦(ネット対戦含む)
 コレクション要素収集(コスチュームとか称号とか)
といったところ。

DOAも当然こういうことを最初にやるんだけどね。
まぁ女キャラが人気だから、とりあえずコスチューム集めは皆やると思うんです。


で、ですよ。
俺的に、DOAならではの楽しみがあるんですよ。
それを語りたい。

まずですね、オンライン対戦するんです。
当然俺は霞ちゃんで。

今回私服がスカートコスチュームなんだけど、髪型変更や眼鏡脱着、さらにパンツの色変更が出来てでてすね。
少しでも動くとパンツ丸見えになるんですよ。

で、ぶっちゃけ俺あんまDOAって上手くないのよね。
ボコボコにされるわけです。
お・・・俺の霞ちゃんが・・・っつって、まず勃起します。

そんでですね!
その試合が録画できるんです!

屈強な男達に関節技を極められ、悲鳴を上げて敗北する霞ちゃん。
汗を流し、綺麗な服がドロドロになって、惨めに横たわる姿を何度も再生できちゃうんです。

さらに!
一時停止機能があるどころか、写真を撮れちゃうんです。

かなりズームができるため、スカートの中を覗き込んだり、開いた胸元に近づいたりできるんです。
録画撮影機能というのは前作からあるものの、今回新たになった顔と表情を密着して撮影できます。

苦痛に歪んだ顔も、悦楽の感情に耐えるとも妄想できます。



エロい・・・
エロすぎるよ霞ちゃん・・・
格闘ゲーム至上、もっともエロいことは間違いない。


ガチ対戦してるようで、カウパーがんがん垂れ流すゲームはちょっと無いぜぇ。

最高だ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/09/30(日) 23:04:53|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャージショット | ホーム | DEAD OR ALIVE5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1217-6a559606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ