FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R

格ゲとしては、なんだかんだ一番やってるギルティ。
その新作が出たんですよ。

今日は仲間と新宿で終電までバトってました・・・


とは言え、一番盛り上がってたときには最大10人くらいいた仲間も、今日集合したのは俺含め3人。
さらに1人はやらねーっつって、結局俺と市場君の2人だけで対戦しました。


んー・・・
何が変わったんだかわらかん。

ってのも新作とは言えないほどの、微・改訂版ってくらい。
約6年ぶりなのに、これはいかがか。

まぁいいんですけどね。

最初強いトコ行ってボロ負けしたけど、最終的に彼女連れの奴ボコボコにできたから良かった。
なんて卑屈な男なんだ・・・


いやでもやっぱ楽しいすわ~
めちゃめちゃ疲れたし、汗かいたけどね。
またやろうっと。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/09/22(土) 23:21:26|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームショー2012 | ホーム | 同人の告知~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1214-6ddd98f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ