FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

くノ一忍法帖

山田風太郎先生の忍者小説シリーズです。

と言って、忍者マニア以外が知ってたら結構雑学王だと思う。



52年前の小説で、忍者がファンタジー設定になった(忍術っつう魔法みたいな)のは、この人の影響がデカいっつうことらしいです。

つまり俺の好きなエロくのいちとかの要素たっぷりなわけで、
さらに今エロ小説を書いてる俺としては読まないわけにはいかんです。

っつーことで、電車の中で読んでんだが・・・単純に面白い。


そんで、直接的なエロ表現があまり無いにも関わらず、ムズムズするようなエロさがある。
くのいちがピンチに陥ってハァハァするための、シチュというかアイデアがとてもいい。

そこが俺の目指すとこなわけですから、読んでて「ためになるねぇ~」って思うんですよ。

まだ序盤だが、読み終わったあとに俺がどれだけパワーアップするのか、もしくはしないのか、それも楽しみですわね。
当然読むだけじゃ進展しないんで、携帯とかにメモメモしながら読んでますよ。



やっぱ昔も今もエロだよねぇ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/09/19(水) 23:02:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同人の告知~ | ホーム | 誕生日プレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1212-946d697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ