FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

誕生日プレゼント

自分への誕生日プレゼントとして、
っていうかそれを良いわけにして、買い物がヒートする。
そんな感じでDLsiteで偶然見つけた「魔法少女メルル」のOVAをダウンロード購入したんです。

これはねぇ・・・知る人ぞ知る名作エロアニメ。
1998年にOVAとして発売され、当時としてはハードな展開に今でも語り継がれる伝説となったアニメなんですよ。

俺は普段、DLsiteでは同人部門しかチェックしてなくて、業者のページってノーチェックだったんですよ。
だって実際に買えるもんは、秋葉で買うしね。

ところがどっこい昔のVHS全盛期だった頃は、そんなほいほいアニメって買えないのよね。
今でこそDVDが5000円ほどで購入できたが、当時は1本10000円越えだらけでね、20000円越えもしょっちゅうだった。
レンタルビデオ行こうにも淫獣学園とか有名なのはあったものの、メルルを置いてるとこは無かったんね。

で、今でもネットで調べれば調べるほど出てくるメルルのアニメ。
そんなのがフトしたときに、急にDLsiteで1300円で購入できると知ったときにゃ、誕生日なんか関係なくダウンロードするってもんよ。
関係ないのかい!


で見る。特に2巻が凄くてね。
ファンタジーの世界で凄い魔法少女ではあるんだが、サハギン(半魚人)の強襲を受けてさらわれるのんね。
そこでまずメスサハギンにレイプされて子宮に卵産み付けられるんだが、その後オスサハギンがさらにレイプして精子ぶっかけるんです。

その後、孵化した子供に腹を食い破られるという妄想をするものの、そこで2次元エンド(意味不明な大逆転エンド)しちゃうわけなんですけどね。
ただ14年も前に、こんな話をアニメにしちゃうってんで、評価されてる理由もわかったってもんです。

今調べると声優も豪華でね。
主人公メルル→矢島晶子って、野原しんのすけの声でね。

見れば~?って感じではなく、非常にエロスな声です。

いや~えがった!



そして更に翌日、プリンセスナイトカチュアって廉価エロゲのOVA化したもののDVDも買った。
1~3巻までのBOXセットで6900円。
さらにBOX特典として、アヘりイキ出産シーンがボーナストラックで入ってるっつんだぜぇ?

当然買ったぜぇ。
だけどもったいないからまだ見てないぜぇ。
楽しみだぜぇ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/09/16(日) 15:17:58|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くノ一忍法帖 | ホーム | 33歳の誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1211-b0091746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ