FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

三次元孕ませ

「三次元孕ませ」
こう書くとカッコいいが、普通の子作りだよな。


いやね、思ったことがあってね。

秋葉メロンブックスで、やっぱ夏休みだからレジ混んでるわけさ。
5分くらい並んでたときに、棚にあるエロ本を眺めてたんだが、
一般のエロ漫画(同人に対して)でもHR属性(孕ませ)増えてきたなって思ったんですよ。

俺にとっちゃHRネタ大好きなんで、増えることは全然嬉しいんだけどね。

つっても、俺が好きなのは陵辱HRであり、愛のあるHRじゃ普通の子作りじゃねぇか、と。

夫婦や恋人のSEXなんか、ストーリー的に全然見たくないわけですよ。




まぁそれはいいんです。
今回は別のお話。

いわゆる三次元の話。

以前書いたと思うが、アイドルとか芸能人とかって、一般人からすると別次元の人じゃん?

つまり、見た目こそ違えど、ほぼ二次元キャラと同じように感じちゃうんですよ。
修正入ってるグラビアのグラドルなんかは特に。

で、そーゆー娘もしばらくすると結婚して子供できたりするわけじゃないですか。



2ちゃんのHRスレでは、大体虹板(二次元)だからアイドルが妊娠したとかいう話はスレ違いにされちゃうんだけどね。

いやソコね、俺は好きなんですよ。

あの好きだったアイドルや、エロいアイドルがですよ?
どんだけアツイSEXして孕んだのか・・・
イってイってイキまくってるとこに中出しされたのか・・・

エ・・・エロい・・・


しかも妄想で、
実は結婚相手ではなくエロプロデューサーとおねんねする羽目になって、
無理矢理にしかもムチャクチャに犯されて、
連日そんな中出しされてて孕んじゃった・・・みたいなね。

つまりは二次元から三次元の妄想展開がしやすいっつうか。
アイドルとかの場合限定ね。



芸能人のお腹が大きくなってきた、とかいう映像を見てると、なんだかそれだけで色々創造できちゃって勃起する。

あくまで俺の話ですが、アタマの垣根が外れて、どっちも同じように興奮できちゃうんですよ。


なんつーか二次元から三次元の逆輸入とでも言おうか、
例えばAVでさえ、「赤ちゃんできちゃう・・・」とかあんま言わないじゃん。
そんで孕ませにこだわるのとかって少ないっつうか、二次元の話じゃん。

俺みたいな奴が増えてくれば、そーゆーAVも多くなるんじゃないかと。


と思ってツタヤ行ったら、新作で「中出し孕ませ」って同人みたいなタイトルのAVがあって、俺みたいな奴いるんだなって思った。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/08/24(金) 23:43:09|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海三度目 | ホーム | 夏のあるある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1201-3934efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ