FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

即堕悪

るろうに剣心、斉藤一の「悪即斬」と思ったでしょうけど違います。

「即・堕・悪」
つまり即、堕ちてしまうヒロインは、悪というかクソゲーってことです。
んー、なかなかの明言じゃね?


昨日リリスの新作「モンスターズサバイブ」ってエロゲを買ってやったんです。

テーマは題名からわかるとおりモンハン以外の何者でもない。
作中に「一狩り行こうぜ」とか言うんです。
正直モンハンやらない俺としては興味失せるとこなんだが、これっていわゆる異種姦エロゲなんね。

しかもテーマとして、負けると生殖されちゃうっていうんです。
そーゆーとこドストライクなんで、一ヶ月くらい前から楽しみにしてたんす。


で、感想。
作画がリリスとしては初の新堂エル先生。
日系アメリカ人で、大人になってエロ漫画描きに来日した素晴らしい人だ。
同人は既に何冊か所有してて、凄まじく陵辱性の高いストーリーを書くので、オイラ大好きです。

まぁリリスとのタッグは必然というか、まぁ凄い楽しみだったんです。

実際やってみて、いい・・・とは思うんだがね・・・
期待が高すぎたってのもあるんだけどね。

キャラがね・・・微妙なんですよね・・・

メインヒロインは二人。
新米のボクっ娘ハンターと、育てのベテランハンター。
恐らくローティーンと三十路。

んー、、、
丁度いいとこねーのかよ!
って思った。

キャッツアイで言うなら、真ん中の瞳がいない感じ。
俺としては、立ち位置普通のキャラが好きなんで、ロリとババアのみってちょっとなぁ・・・って感じなんです。

あとね、今回のテーマだけど。
結構すぐ堕ちる。

まぁそのー、負けると生殖されちゃって卵とか産まされるんで、堕ちるのも無理ないっちゃそうなんだけどね。
なーんつーか、あっさりしてるのよね。

俺としては強いヒロインが、なかなか堕ちないのが好きなんですよ。
わかりますよね。
心は屈しないって気丈なヒロインが好きなんですよ。

その唇噛み締めてる感じのところに、拷問か!ってくらいの化物とかモンスターが出てくる。

堕ちないけど泣きそう・・・って感じとか、もう最高なんですよ。


まぁノベル系のエロゲで、こっちからわざと犯されにいくような選択肢を選んでいてなんですがね。
抵抗というか、心の強いとこが見たいのです。
そしてそれを落としに行く過程が俺にとってのエロゲなんです。

だからですね、すぐ堕ちるのは悪だと、こういいたいわけなんです。

なんかサンボマスターの歌みたいになっちゃったな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/07/27(金) 23:53:21|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンフェス2012夏 | ホーム | やりたいこと多すぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1189-f0f9dc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ