FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

2012年初海

一泊二日で例年と同じく伊豆行ってきました。
密猟ではなく、漁業域ではない場所なんで全然大丈夫です。
ただライバル増えて乱獲されても嫌なんで場所は公開しませんがね。

メンバーは俺と親父と親父の同級生とかの計4人。

親父連中は皆アラセブ(アラウンド70代)ですわね。
そして皆ガン患者っつう。

でもまぁ、その親父連中の青春っつうのが海なんですな。
別に誰も漁村生まれでもないけど、俺が生まれる前から色んな海行っては、魚貝類採りまくりらしくてね。
俺も今まで教わってきてて、例年一緒に行ってるわけです。

ウチの親父も今年5月に前立腺がんの摘出手術を行い、成功したもののまだ尿失禁が止まらない状態。
なんかあるとすぐオシッコ出ちゃう感じ。
でも親父としてはおそらく一年の中で一番楽しみにしてる行事なんで、大丈夫なんか?と思いつつ行ってきました。


で、
行く道中は雨だし寒いし、駄目駄目ムードいっぱいでしたが、現地についてみるとアラ驚き。
そこだけ晴れてて波は無く、暑すぎず寒からず最強コンディションでした。


~結果~
iseebi

今日は親父がサザエ狙いで手ぶらで海に入り、俺は何かあったときようのためにナイフ/手銛/磯がねとフル装備で入水。
途中、親父が興奮して「手銛よこせ!」とか言うから渡したら、見事いい型の伊勢海老ゲットしてましてね。
そうですコレ親父が採ったんです。
ガビーン!
まぁいいけどさ、その興奮っぷりったら「子供か!」というような感じでした。


初日はサザエが大量に上方に上がっており、写真以外にクーラーボックスが3つ満杯になるほどあります。
1人のおじさんは潜れないので、俺含め実質3人で数時間でそんな採れる大量節でしたわ。

写真右下のデカいサザエは俺がゲットしたもんです。
漁港行っても、一番大きいクラスの高い奴です。
ふっふっふ。


やっぱ釣りでも何でも大漁のときは楽しいやね。
非常に満足でした。

まだこの夏に行くがな!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/07/23(月) 22:28:18|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やりたいこと多すぎ | ホーム | お気づきだろうか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1187-a9dc7da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ