FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

デブとオナニーの関係

学説を立てます。
デブとオナニーの関係。

俺、20代まではかなり痩せてたのね。
30代までは普通。
30代からがデブの領域になっちまったんだがね。

思いつくことがありまして・・・


4歳からオナニーはじめた俺ですが、13歳までは精液が出ないドライオナニー状態だったんですね。
そりゃ当たり前ですよね、精液精製されないですもの。

そんで子供は普通ロケットちんこ君なんですよ。ド包茎。
このころ手でガシガシするガキはあまりおらず、無意識に色んなとこ擦りつける、いわゆる擦りつけオナニーが主流なんです。
思い当たる方もいるかと思います。

大体床とか、布団の中とかでガンガン腰を使って擦り付けるわけです。
アホみたいにね。
まぁ俺もそうだったんですよね。


で、大人になっても実際腰を使った方が気持ちいいんです。

手でスコスコやるよりSEXのが気持ちいいと感じるのは、感情とかだけじゃなく腰の運動を経由してるからってのもあるんですよ。

俺も20代には興味本位で色んなグッズを試しました。
中でも良かったのは、据え置き巨大オナホールですよ。

地面とかちょっとした台座とかにお尻や臀部の大型オナホールを置いて、そこにガンガンちんぽ突っ込む感じです。
10kg以上の大型オナホなんで、ちょっとやそっとじゃ動きませんから、まるでSEXのように、まるで運動のように腰を振れるんですよ。
これがねぇ・・・痺れるくらいに心地よい。
ただでさえ局部の良さったら、そのまんまみみず千匹かずのこ天井ですからね。
おかずなんか無くても、それだけでいけちゃう混ぜご飯みたいなもんです。特上の。


で、今なんですが、実家に戻っちゃった手前、その大型オナホってのが使いづらい。
だって洗うの大変なんだもん。
あと万が一見つかった際に、言い訳が思いつかない。

結局ここ数年、ってか30代になってからほとんど使ってないんです。
それを考えると、そういう据え置きオナホ使わなくなって、手持ちオナホばっか使うようになってから、太るようになったのね。


こないだ久しぶりに据え置き型を使ってみたんだが、覆い被さる感じのいわゆる腕立て待機状態みたいになったときに耐えられなかったもん。体重すぎて。


つまり腰振りオナニーをすれば痩せるんですよ絶対。

よし、いっちょ据え置きオナホの新しいの買うかな。
高いんだよな~3万円くらいするしな。


リアル彼女見つけてSEXすれば解決じゃね?って思った諸氏・・・おつかれした。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/07/15(日) 23:45:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のフェチズム | ホーム | ワンカラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1183-0c92f65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ