FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

トレーニング行ってますぜ

不定期で行ってたトレーニング、今や参加者は俺とアニキだけです。

まぁでも運動なんて、やる気がある奴だけやるもんですからね。


黙々とトレーニングするのも飽きるんで、ポータブル音楽プレイヤー聴いたり、ランニングマシンにTVが付いてるんで観たり、妄想にふけったりします。

反復運動って妄想に向いてるっつうか、色んな考えが廻ると思うんですよ。
単純に辛い辛いって思うとすぐバテるんで、それこそエロいこと考えながらやるんです。

とは言え、あんまりエロいこと考えると陰茎に血が溜まり過ぎて大変なことになりかねない。
勃起に気を取られて、重い器具を落として怪我とかね。

つまり適当なエロ妄想をするんです。

たまーに、ごく稀に可愛い娘とかもいることもあるが、基本男ばかり。
今日とかも、おばさんや彼氏連れしかいませんでした。

じゃどういう妄想をするのか・・・

それは男を見るんです・・・
ってもホモォじゃないよ!


レスラーみたいなムキムキ親父とか、格闘技に出そうなタトゥー男とか、そういう奴らがいてね。
意外に指輪をはめてらっしゃる。既婚ってことでしょう。

つまりそんなムキムキパワー男が、SEXするときにどんなんなるんか。
太い腕で動物のように抑えつつ、いくら動かしても疲れない腹筋をバネに、汗水飛び散るパワーセックスが展開されてんじゃなかろか。

そして美人の細腰奥様が半レイプ気味に犯されるものの、弱みを握らされて結婚させられたので、毎日耐えるしかない、とか。

もしくは大地震が起こって秩序が乱れたとき、こういう奴らが狂ってレイプしまくったときに展開される野獣のような交尾。
肉食動物が草食動物を捕食しているかのような乱暴とかね。


いや、妄想ですよ。
当たり前ですけど。

どうしてもそういうこと考えちゃうんですよね僕ちゃん。
こういう事書き込むと、レイプ予備軍とか思われちゃうかね。

でもね、恐るべきことに相手の女を頭に思い浮かんでくるのは、二次元の女なんですよね。
やっぱ妄想だから、自分の好きな感じになるんだけど、三次元オスの相手すら二次元メスを妄想しちゃう。
うーん、カオスカオス。
[PR]

  1. 2012/07/09(月) 23:23:02|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏バテ先取り | ホーム | DOA5体験会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1180-e1217a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ