FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

アクエリオンで自己新

職場で友達がスロ話ばっかしてるから、異様に打ちたくなるんです。
言うなれば病気、依存症です。
でも2スロなら、生活脅かすことも無いんで安心安心。

ってことで今日休みだったんで、朝から2スロへ。


出だしはウイングマン、エウレカセブン、緑ドンと打つも泣かず飛ばず。
-2k。


で14時くらいですよ。
余った200枚くらいじゃ換金もできねーし、景品っつってもジュース3本くらいかな。

なんか適当に打つかなって、創聖のアクエリオンを初打ち。
新台じゃないけど、原作知らないから今まで打ったことなかったのね。


10回転くらいすると、何起因かわからないがいきなりARTに入る。
ん?前日の天井か何か?

そしたらね・・・
一撃12000枚!

アクエリオン

※画像は枚数が9999枚でカンストですが、実際は12000枚した。

俺の今までの中で一番の出玉ですわ。


ART自体が最終的に103回。
約6000回転したが、最初のARTからずっと継続。

っていうか、よくわからんストックをバリバリして閉店までに取り切れず、恐らく20ストック以上残してのフィニッシュ。

交換で15000円になったので、13000円勝ち。
イエー!


っていうか何なんだったんだろう。
ホントわからん。

一応ボーナスは設定6以上だけど、それ以外判別が出来んわ。
一撃の爆発力だと設定5らしいけどね。
ART突入力だと設定6らしい。
速攻入ってずっとだったからよくわかんね。


それにしても、家帰って調べるとスーパーBIGもフリーズも引かずによく継続したなって思うわ。
6択に成功しまくったからだと思うけどね。


朝10時から、夜10時45分までよくやるわな俺も。
だってART止まらないとやめらんないだもん。

万枚越えは3~4回あるものの、12000枚越えは初です。

おめでとうございます俺。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/07/05(木) 23:28:22|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DOA5体験会 | ホーム | そして今僕の目の前に横たわる先の知れた未来を信じたくなくて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1178-58b2a91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ