FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ビッチ

別に説明しないし、好みはそれぞれだが
俺はビッチが嫌い!


こう言うとモテナイ男の僻みみたいだが、リアルの話ではない。
エロゲの話である。


俺が好きなのは戦う女の子なわけです。
この時点でアタマファンタジーなんですが、
昨今の流行か、ビッチ担当キャラがいたりする。

最初からビッチなのね。
これがね~、嫌なのね~。

いや、ネタを増やすためとか、キャラの差別化ってのもわかるんですけどね。
なんつーか興が乗らんとです。最初からビッチ。
挙句「SEXで勝負!」とか言語道断。
そういう同人エロゲとか多いのよ最近。
まー好みはそれぞれなんでいいんですけど。

やっぱ俺は純陵辱派なわけで、リョナ嗜好なんですな。



だけど、まーアリだと思うのは、長い陵辱や調教の果てにビッチ化するシチュかな。
即堕ちは死ぬほど嫌だけどね。


早い段階でビッチ属性を見抜かれ、それでも抵抗するヒロイン!
心は否定しても、身体が疼く!
みたいな。

そっから肉体改造とか洗脳、一番いいのは妊娠かな。
どうにもならないくらいお腹ぱんぱんになって、抗う意味が見出せなくなりーのビッチ化、というなら納得。

でも、俺的にはそこでも堕ちないでほしいんですよね。
葛藤は好きなんだけど。



結局『くやしい・・・でも感じちゃう!』ってくらいがいいです。
そっからの即ビッチ化は、ウサビッチです。
ビッチ女は興味が削がれます。
未読でもSKIPモードです。


なんつーかエロゲしすぎて、普通にエロゲ脳ですな。
もうシナリオライターと俺との戦いですよ。

わかる人、挙手!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/06/28(木) 23:46:32|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リセッシュ殺し | ホーム | ミスタードリラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1175-0811973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ