FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

政治の話を

したくない。


いつの日かニュースが嫌いになった。
社会情報ならまだしも、政治が嫌い。


腐れ与党は支持率8%だそうな。
与党って言わば代表だぜ?
馬鹿げてるとしか言いようがない。

何もかも騙してるのは何が理由なんだ?
その中のグループの代表者がクソばかりなのは何なんだ?

調べれば調べるほど吐き気がする。
何も信用できない。
具体例を挙げて、何が駄目、何がおかしい、とかをここで述べ、読んでる人の選挙券を動かそうって気すら起こらない。

マジクソ。
言うなれば設定1!
いや、遠隔!
それほど信用していない。

今いる議員みんな辞めて、頭のいい動物に変わってほしい。
SF洋画の宇宙人がホワイトハウスぶっ壊すように、国会粉々にしてほしい。


おそらく人生の半分を過ぎて、俺らが生きている間は景気も変わらないどころか、ドンドン腐った世の中になっていくと思われる。

俺もこんな絶望的なこと書いてて、何が楽しいんだって気になってきた。

抜き系して寝よう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/06/17(日) 20:32:33|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<好きな同人サークルが | ホーム | マギ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1170-eefdf09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【政治の話を】

したくない。いつの日かニュースが嫌いになった。社会情報ならまだしも、政治が嫌い。腐れ与党は支持率8%だそうな。与党って言わば代表だぜ?馬鹿げてるとしか言いようがない。何もかも騙してるのは何が理由なんだ?その中のグループの代表者がクソばかりなのは何なんだ...
  1. 2012/06/20(水) 14:55:18 |
  2. まとめwoネタ速neo

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ