FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ドラクエ3ふたたび

昨年出たドラクエ25周年記念のWiiのソフトで、1・2・3がそれぞれFC/SFC版の計6タイトル入ってる奴ね。

それのSFC版ドラクエ3だけやってなかったんで、最近はじめたんさ。


ってのも、3DSテリー買おうか迷ってて、でもやったらすげー時間取られそうだからなーって思ってたの。

で、家で子供の様にグズグズしてたら、じゃドラクエ3でもやればよくね?って感じで始めたの。


んー・・・何回目だこのゲーム。
子供の頃はお金ないから、同じRPGを何度もクリアしたりしたからな。

ドラクエ3だってFC/SFC/GB版全部買ってたしな。
もーね、記憶力悪い俺でも流石に覚えてるわ。

あれだよ、卑弥呼がヤマタノオロチでさ、やたら強ぇーの。

でオーブ6個集めて、鳥に乗ってバラモス殺しに行くんだよ。

その前にアッサラームで風俗行くと、親父に身体揉まれるってアクシデントもあるな。

あと女戦士エロすぎ。




やっべー、楽しい!
ドラクエいいよ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/06/15(金) 23:55:57|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<マギ | ホーム | あれも痛い、これも痛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1168-42e56bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラクエ3ふたたび】

昨年出たドラクエ25周年記念のWiiのソフトで、1・2・3がそれぞれFC/SFC版の計6タイトル入ってる奴ね。それのSFC版ドラクエ3だけやってなかったんで、最近はじめたんさ。ってのも、3DSテリー買おうか迷ってて、でもやったらすげー時間取られそうだからなーって思ってたの。...
  1. 2012/06/19(火) 19:30:43 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ