FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

E3のDOA5

やっべぇええっ
キタァーーーッ!


いやね、E3ってわかりますか?
「Electronic Entertainment Expo」の略で、いわゆる世界一のゲームショーってとこです。
(っつっても業界人専用のイベントだが)

ロサンゼルスで開かれるそのイベントは、メーカーも一年の中で一番力を入れて発表する場なんです。


当然ゲーム市場は、まだ日本が頑張っているわけでしてね。
今年はハードメーカーとして、
マイクロソフト

ソニー

任天堂
って流れで順次発表があったんです。

当然一般ユーザーも期待してるわけじゃないすか、サプライズ的なものを。
例えば新ハードや、価格改定とか、期待のソフトとかの発表をね。


で、その3メーカーの発表が終わって、俺の感想としては、
マイクロソフト →ハァ・・・ってか日本人が喜ぶこと無いね。
ソニー →あっそう・・・VITAってもう駄目なの?
任天堂 →いやWiiUについてもっと発表してもよかったんじゃ?
って感じで、正直微妙な感じ。

特に任天堂には期待が高すぎたし、以前からマリオとか出るのは発表済みで知ってたからね。
サプライズで何かあるかなって思ったけど、ちょっと肩透かし。



で、ですよ。
ソフトメーカーの発表。
正直これだけでよかったDOAの新情報。

すっげぇよ!
キャラクターは最近順次発表されててね、女子とか皆個性的で可愛くなってんです。
当然霞ちゃんもね。

そんで白霞ちゃんが、リアルに見えると余計エロい!
服とか肌に闘いの跡っつうか、汚れが付くとマジでリョナく感じるんですよ。
こっれは期待ですぅう。


ほんで更に!
9/27発売ってなってね。
限定版のコレクターズエディションってのも発表されたんよ。
10800円で、内容物が・・・
 『DEAD OR ALIVE 5』通常版ゲームソフト
 オフィシャルビジュアルブック
 オリジナルサウンドトラックCD
 DOAキャラクターポストカード 8種
 特製キャラクターメタルプレート 10種
 プレミアムセクシーコスチューム 12種 ダウンロードシリアル

さらにプラスアルファとして、初回特典かすみとあやねのセクシーコスチュームらしい・・・

そのセクシーコスチュームって絵が公式サイトにあってね。
普通に水着なんですよ。

やっべぇえ!DOAUみたいに水着で格闘来るぜ!
これはマジでエロい!エロすぎる!
やばいいいいいい!


興奮して、もうamazonで予約してもた。
普段amazonなんか使わんのにね。

あとyoutubeの動画も来てて、今見たけどマジいいよ。
今回マジいい!期待!

下手すっと3D格ゲの天下とれっかもしんない。
そんなんどうでもいーけど、流行ってくれるのはうれしい。

いやー!最近のゲームニュースんなかで、いっちゃん興奮したっちゃ。
作ってるやつマジ変態!(褒め言葉)
[PR]

[PR]

  1. 2012/06/06(水) 23:23:29|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<虚無 | ホーム | キンカボ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/07(木) 08:30:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1164-77042c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【E3のDOA5】

やっべぇええっ キタァーーーッ!いやね、E3ってわかりますか?「Electronic Entertainment Expo」の略で、いわゆる世界一のゲームショーってとこです。(っつっても業界人専用のイベントだが)ロサンゼルスで開かれるそのイベントは、メーカーも一年の中で一番力を入れて...
  1. 2012/06/09(土) 04:35:22 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ