FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

キンカボ

H本がパチ屋でバイトし始めて、スロットの目押しの練習したいっていうんですよ。
じゃあ日曜朝から2スロ行くか!つって、今日行ってきました。

それにしてもコイツ、朝はメチャクチャ機嫌が悪い。
車で迎えに行ったのに、めっちゃ険悪な感じでした。

俺はいつもM前さんとスロット行ってて、今日も一緒に行ってですね。
今回初対面なのにH本の態度が悪くて、何考えてんだ!って思った。


で、
10時開店で入店して、俺マジハロ3、M前さんエウレカ、H本エヴァ真実を打つ。

H本は朝一から1000くらいハマってBIG一回で終了。
M前さんも爆裂できず、昼飯食って帰宅。(実はその後エウレカ出てた)


で、俺は1000円で閉店まで打って4500枚出ましたウッヒョオオオ~!
約5000円勝ち。
楽しかったずぇえええ!


22時でキンカボ入って、さらにRUSH入ったときは、もう取り切れないって思ってね。
ただそれはストックしなかったのね。

で、その後すぐBIG引いて、まじかるちゃんす引いちったんよ。
キンカボ中ボーナスのまじかるちゃんすは金宝箱確定だかんね。
また取り切れねー!って思ったけど、なんとか閉店10分前でカボチャンス取り切れました。


やっぱ出れば面白いな。
多分設定6だと思う。
判別要素のボーナス確立、特定子役によるボーナス重複差などが6振り切ってたし。

丸1日打って、約8000開店、BIG23回、BAR27回
カボRUSH2回、キンカボ4回、キンカボRUSH1回、スーカボ無し、
って感じだった。

あー疲れた。



あとH本は2スロを2000円使って止めた後、1パチ15時まで打って2万負けたって。

引くわ~。
ってか、朝ムカついてたが、ちょっと可哀想になっちゃった。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/06/03(日) 00:29:24|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<E3のDOA5 | ホーム | コミケ82抽選漏れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1163-ad8999ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キンカボ】

H本がパチ屋でバイトし始めて、スロットの目押しの練習したいっていうんですよ。じゃあ日曜朝から2スロ行くか!つって、今日行ってきました。それにしてもコイツ、朝はメチャクチャ機嫌が悪い。車で迎えに行ったのに、めっちゃ険悪な感じでした。俺はいつもM前さんとス?...
  1. 2012/06/07(木) 14:35:29 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ