FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

コミケ82抽選漏れ

タイトル以上に書く気が起こらない・・・


今回俺にしては珍しく、すでに原稿書いててね。
やる気すげーあったんだけどなー。
やっぱ夏は駄目か。


冷静に原因を予想してみると・・・
 夏は倍率高い。
 頒布数が少ないサークルは不利。
 オフセ誌描いてないサークルは不利。
ってとこかな。

事前審査などは無いから、申し込みの際のここ最近の実績みたいので、ある程度判断されてんのかもね。

正直、俺のはオフセ出せなかった間に合わせコピー誌でなく、コスト面と鉛筆画でやってみるっつう意図があってのコピー誌なんであってね。

はっきり言って、28ページコピーで200円って何の得にもならないんですが、色んなスタイル模索してる中での一つの方法として考えたものであってね。

前回のコピー本は、自分なりに多少納得できてるとこはあって、オフセが出来ないからって考えてるわけじゃないんですよ。


だけど、やっぱ競争率が高いとこで見ると、そういう結果の場所を文字だけで受け取られちゃうんだろうな。


例えばコミケが売り上げに対して、何%徴収するような委託書店みたいな感じならわかるんですけどね。
このイベントは、かかる経費は場所台だけなんですよ。

だから、別に売れたかどうかで判断されてるのかも、俺の被害妄想なんですけどね。
まぁ書類だけ見たら、微妙なんでしょうな。

なんだろ、普段から商業主義に走る同人作家を批判してる俺の方が駄目な思考、的な嫌な感じに思えちゃう・・・



あ~
 う~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/06/01(金) 21:09:53|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<キンカボ | ホーム | Mr.Children>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1162-bc6f16e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コミケ82抽選漏れ】

タイトル以上に書く気が起こらない・・・今回俺にしては珍しく、すでに原稿書いててね。やる気すげーあったんだけどなー。やっぱ夏は駄目か。冷静に原因を予想してみると・・・ 夏は倍率高い。 頒布数が少ないサークルは不利。 オフセ誌描いてないサークルは不利。って...
  1. 2012/06/02(土) 02:26:32 |
  2. まとめwoネタ速neo

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ