FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

桐谷雪菜

フェチ店でコスプレAV買ってきたんだ。

「隠密機動隊ユキナ」っつうタイトルだが、つまりは霞と不知火舞のコスプレ物。

何度か俺も書いてるメーカーのアキバコムってとこで、一本8000円。
つっても慣れてきたせいか、8000円じゃビビらなくなってきた。

今までのビデオが良かったせいか、自然と期待は高まるんですよ。


で・・・感想が・・・
最悪や!

まずこの桐谷雪菜って女優、可愛いんだけど普通にニマニマしてる。
いや、AVなんで演技はそこまで期待してないんですよ。
台詞とか棒読みでも許せるんですよ。

だけどね、真剣さが足りないのか、常に半笑い。

ふざんけな!と。

少なくとも、リョナっつうか陵辱ものなんだから、ちゃんとキリっとしてろと。

序盤に別の女優が不知火舞を演じて、負けてレイプされるんだが、それを影で見守ってんのにニマニマしてんの。
意味がわからんよ。

その後、仇を取るとか言って、結局負けてレイプされるんだが、そこでもニマニマしてんの。

台無し!何もかも!

今までのこのメーカーのDVDは、ちょいブスでもしっかり悲壮感とかあったから、すげー使えたのによ。
これじゃ普通のSEX、っつうか和姦なんだよ。
マジありえねー。


で、その後普通にSEXしてオッパイにピュッと出して終わり。

ここで初めて8000円高ぇ!って思った。

っていうか、こんなん1000円でも高ぇと思うよ。


こんなキレたの久しぶりだ。
こっちはチンコ握ってんだよ!っざっけんな!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/05/24(木) 22:46:29|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ツリッター | ホーム | HRスレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1159-d985b825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【桐谷雪菜】

フェチ店でコスプレAV買ってきたんだ。「隠密機動隊ユキナ」っつうタイトルだが、つまりは霞と不知火舞のコスプレ物。何度か俺も書いてるメーカーのアキバコムってとこで、一本8000円。つっても慣れてきたせいか、8000円じゃビビらなくなってきた。今までのビデオが良かっ...
  1. 2012/05/25(金) 04:03:38 |
  2. まとめwoネタ速neo

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ