FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

HRスレ

HRつまり孕ませ属性。

リョナと同じくらいメジャーになってきた感がある2ちゃん用語でしょう。
俺も正直すっげぇ好き。

生物として本来あるべき性癖なんで、そんな特殊性癖とは思わないですけどね。

つっても俺は陵辱孕ませが好物であり、イチャラブ孕ませなんざ、
普通じゃねぇか!
とか
リアルでやれ!
とか思っちゃうのよねん。

陵辱の果てに、望まぬ妊娠とかグッとくるんですよ。
鬼畜!


で、です。
おそらく10年以上前からのネットサーファーは、大体2ちゃんねらーだと思うのね?
当時そんなに更新するHPもなかったんで、毎日見るとこっつったら大体巨大掲示板「2ちゃんねる」だったんですよ。
そんな中で過ごしてきた人は、性癖を開花させたり、発展させたりしてきたんです。

俺も例に漏れず、昔は孕ませ属性なんか無かったものの、好きなキャラが陵辱されたエンディングとして、オナカぽんぽんになってるのに非常に興奮するようになったんですよ。
わかりますか?わかりますよね?

なんつーかこう「寝取ってやった」の更に上級版っつうかね。
「孕ませたったぜ!」といった征服感が非常にヒートするんです。

あ、あと、レイプ中に膣内に出すことを嫌がるわけじゃないですか。
そこで嫌がることをするのがサディストの証なんで、当然孕ませにかかるわけです。

男が「俺のは濃いから絶対孕むぜぇ?」とか言って、
女が「いやぁああ~っ!」とか言うのが黄金パターンなんですよ。

うん、書いてて勃起しちゃったよ。
まぁ必然なんですね。俺がサディズムからHR属性に目覚めたのはね。



で、俺もずっと2ちゃんのHRスレは巡回コースになってて毎日読んでるんだけどね。
ここでは純愛孕ませ派も多いわけですが、でも結構仲良く書き込まれてたりするんですよ。

で、たまーに話題反れたり、ちょいスレ違いっつうかリアル話とか出たりするんだけどね。

最近あったリアル話が、妊活(にんかつ)女子の話。
つまり婚活すっとばして、妊娠しちゃうって女子の話。

すっとばすっつっても、ブランド男いわゆるいい会社でいい年収の男をゲットする方法としてね。
結婚と妊娠願望がある女が、そういういい男とかと合コンするときとか、結構その日にやっちゃったりするじゃないですか。SEXを。
そこで狙って妊娠しにいく女子のことらしいです。


怖ぇ~~~!

なんつーか、そんな訳わかんない女子に捕まったら、男としては一晩で人生パーですよ。

まぁでも俺としては、そんなターゲットにされることすらないんで関係ないんですけどねアッハッハ。




てゆーかてゆーか!そっちの話題じゃねーんだ!
もう一個話題があったの、リアル話。
妊娠適齢期の話。

どうしても昨今は女性の社会進出により婚期が遅くなり、高齢出産の人が多くなるわけじゃないですか。
で、そのリスクについては、よく議題に出されるものではあるが、具体的なリスクを知ってる人は意外と少ない。
こと男性においては、ほとんど知らなかったりするんだよね。

でも俺らHRフェチの人達は、そういうことも考えたりする。
考えて萌えたりする。

ってのも色んな意見はあるものの、出産の適齢期ってのは20代って言われてたりするんだがね。
40代とかの高齢出産よりも、10代の出産のがまだリスクが少ないことが多かったりする。

最悪な言い方だったとは思うが「羊水が腐る」って言ったカリスマ歌手は間違いとは言い切れないと思うんね。

ってことはよ?
ロリ孕ませ属性ってのは、もっと世間的に認められてもいいんじゃね?って話。

そういうテーマで盛り上がったりするんです。


とは言えロリの定義が人それぞれであるが、俺的には10代後半もロリの範疇なんですよ。

つまり身体は出来上がってるわけですよ。
でも恋愛経験が足りない、むしろ処女!
そのハイティーンバージンを孕ませるわけですよ。

も・・・萌えるじゃないか。


世間的に、例えば社会人男性が高校3年生の女子を孕ませちゃったとしたら、ヒンシュクっつうか非難轟々なわけじゃないですか。
でも生物学的には、間違いじゃないんですよ。
子孫繁栄として、同属として、赤ちゃんのこと考えたとしたら、むしろ適していたりするんですよ。
まぁ経済面とか精神面とかは抜いての話ですけどね。

つまりもっと世間に認められてもいい性癖だと思うのんです。




あとエロ的には特に格闘ヒロインとか、変身ヒロインとかのリョナシチュとも相性が良くてね。
若輩ヒロイン相手に打ち負かした後のレイプ孕ませなんざ、神シチュと思うのです。

エロゲーばっかやってっからこういう思考になるんでしょうね。


あー・・・二次元キャラ孕ませたい。

最初に言ったほうのテーマで、高齢の春麗が自ら孕みに襲ってくる逆レイプとか、そういうシチュも考えられるしね。

夢が広がるよね。

無理だとわかってるからこその勃起衝動・・・大切にしたいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/05/22(火) 23:58:02|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<桐谷雪菜 | ホーム | やっぱスロットおもろい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1158-04cf2b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HRスレ】

HRつまり孕ませ属性。リョナと同じくらいメジャーになってきた感がある2ちゃん用語でしょう。俺も正直すっげぇ好き。生物として本来あるべき性癖なんで、そんな特殊性癖とは思わないですけどね。つっても俺は陵辱孕ませが好物であり、イチャラブ孕ませなんざ、普通じゃね...
  1. 2012/05/23(水) 06:14:32 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ