FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

やっぱスロットおもろい

親父が入院してたときは、俺の休日はお見舞い行ってたんで朝からスロットって行けてなかったんだけど、3日前退院したから、今日は朝からスロットです。

M前さんと2スロ設置店まで車で行くっつう、豪華なんだか貧乏なんだかよくわからん感じに。


そこ10スロと5スロと2スロがあって、設定が2スロしか入ってないんで、最初っから2スロ狙い。


俺は天下布武2、M前さんはアクエリオン。
午前中からとんとん拍子で2人共一撃4000枚出す。

や・・・やばい・・・
すっげぇ楽しい・・・

プレミア級のをがんがん引くんだけど、なんだろう・・・今まで貯めた運力とでも言おうか、まぁド派手演出が楽しいわけですよ。


昼休憩するときも、ART中だったんでワクワク残ったままだしね。
あの感じは正直たまらんです。


で、M前さんは途中帰宅。
俺は21時まで打って5800枚。
換金して6500円。

まー非常に楽しかったわけですよ。
極・天下モードとかマジ脳みそ溶けるかと思った。
アヘ顔打ちでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/05/20(日) 23:41:16|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<HRスレ | ホーム | マリオカート7更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1157-7ed71c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっぱスロットおもろい】

親父が入院してたときは、俺の休日はお見舞い行ってたんで朝からスロットって行けてなかったんだけど、3日前退院したから、今日は朝からスロットです。M前さんと2スロ設置店まで車で行くっつう、豪華なんだか貧乏なんだかよくわからん感じに。そこ10スロと5スロと2スロが?...
  1. 2012/05/21(月) 13:02:36 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ