FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

3DSやりすぎ

仕事帰りの電車の中、雨はあがり夕陽の間に雲が流れる。

大きな気候の変化からか、大きな雲が走っている車内の中からでもわかるほど流れている。

幾重にも重なっているような雲たちは速度が異なり、立体的に面白い景色になっていた。
早い雲は近く、遅い雲は遠くに見える。

そこで俺が思ったのは・・・
『3DSみたいだな~』って。


いやいや・・・
逆だろう・・・
ゲーム脳すぎるだろ・・・


そんな俺はファイアーエムブレムをやりすぎている。
すれちがう人たちの中には、もっとやりこんでいる人も多いが、俺にとってはすげーハマり具合。
これやばいわ。やめらんねー。

昨日なんか休みなのに、一日レベル上げしてたっつうね。
ストーリー少しも進んでないんだぜ?


そいで常に3DMAXでやってっから、なんか今目が痛いよ。
ちょっと目を酷使しすぎだと思うのです。

それほど面白いFE。
クリアするのがもったいなく感じて、ずーっとレベル上げしちゃう。

これやっばいなー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/05/04(金) 21:56:41|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<親父の手術成功 | ホーム | COMIC1の6回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1150-c8f76de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3DSやりすぎ】

仕事帰りの電車の中、雨はあがり夕陽の間に雲が流れる。大きな気候の変化からか、大きな雲が走っている車内の中からでもわかるほど流れている。幾重にも重なっているような雲たちは速度が異なり、立体的に面白い景色になっていた。早い雲は近く、遅い雲は遠くに見える。そ...
  1. 2012/05/05(土) 20:41:57 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ