FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

DEEN

織田哲郎から、ビーイング系がマイブームなんですよ。
そうすっと、当然DEENに行き着く。

アルバム借りてきて聞いてみる。

アニソンとかCMとかドラマとかタイアップ曲が多いから、聴いたことあるんですよね。
多分みんなそうなんじゃね?


DEENもWANDSと同じで、昔は『気取ってんじゃねぇ!』って思って聴いてなかった。
(当時俺は中学生くらいでしたが)

で、今ちゃんと聴いた感想。

んっとね・・・
歌詞が軽い!

いや歌は上手いし、メロディーも抜群にいい。
当時流行したのはうなづける。

っていうか今聴いて、なんか落ち着くっつうか、俺の好きなバラード曲調のが多くて、いいよ。


ただね、歌詞がね・・・
なんつーんだろ、当時のトレンディドラマブームに乗っ取ったっつうかね・・・


オシャレして街に繰り出す。
バブルも崩壊したし、アフター5は己の魅力で充実させるのさ!
ナンパで出会った彼女と、マイカーで高速からの夜景を眺めるドライブ。
一流ホテルでディナーし、そのままファッションSEX!
つまりファック!
ファック!!





狂ってんな俺。

いや、そういう軽い時代の男が大っ嫌いなんですよ。
ちょっと世代が違うんで、俺の周りにそういう奴はいないですがね。

なんつーか俺がオシャレ嫌いなルーツがそこにあるっていうかね。
外見あっさりの男が好まれる時代だっと思うが、その中身は女全部とやってんじゃねーか、ドロドロだなお前!みたいなね~。


なんかそのドライブで流れてるような歌詞なんですもん。
SEXのことを『重なろう』とか言うしね。

エロゲやりすぎの俺から言わすと、『種付け』って言ってほしい。

あ、俺がおかしいですか、そうですか・・・


ともあれ、DEENはいいです。
カラオケで歌いたい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/04/30(月) 23:55:46|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<COMIC1の6回目 | ホーム | コスッて熟女神5 北条麻妃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1148-d976af87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ