FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

コスッて熟女神5 北条麻妃

ツタヤで入荷したんで借りてきた。

レンタル待ちしてた理由としては、やっぱ熟女ってとこがなー。
正直、熟女好きじゃないんですよ。

オタってロリ好きが多いから、ってわけじゃなく、別にロリ嗜好ってわけでもないんだけど、
さすがにねー・・・
熟女はねー・・・

と思ってたがね・・・




今回のコスプレとしては、みなさんご存知の春麗!

春麗ってキャラ作成されたとき、年齢を生年月日で作っちゃったのね。
だから1968年3月1日生まれってことで、現在44歳ってことで・・・
ババアじゃねぇか!

スト2で初めて出たのが21年前で、つまりそんときは23歳と丁度よかったものの、月日が経つのは残酷なもんでね。

とは言え、実は昨今の熟女ブームと相まって、最近の春麗はババア萌え的なとこがあるんですよ。

同人的にも、ババア春麗がショタ喰いしたりとか、アヘ顔さらす作品が多いんです。


で!ですよ。
今回コスプレAVとして、リアルにババア春麗なんです。
女優は33歳とか言ってるが、wiki情報では4~5歳サバ読んでるらしいんですね。

う~ん、リアル!

内容としては、一般的なメーカーながら、かなりリョナッ気が強め。
首絞めから失禁、拘束しての器具責め、さらにレイプ!と俺好きなフルコース。

最後中出しじゃなかったのがちょっと残念だが、非常にクオリティが高いと思った。

特に色んな体位で、乱暴気味にチンコ抜き差しすんのが良かったわー。



で、ですよ。
こっからが本題。

俺もチンコ揉み揉みしてたんですが、サディスティック魂に日がつくっつうかね。

俺にとってコスプレAVってのは、そのキャラとSEXをしてるつもりなんです。
つまり春麗をレイプしたい願望が加速したんですね。
さらにシンクロしたい!と思ったんですよ。

で、ロマサガばりに戦闘中に閃いたんです。

YouTubeで春麗ステージのBGM流せば、盛り上がるんじゃね?って。


パソコンって凄いやね。
AV見ながら、ストリーミング動画を再生したんです。

そしたら・・・大成功!

まるで春麗ステージで戦闘で勝って、そのまま街頭レイプをしてるかのような臨場感が得られました。

さ・・・最高や・・・
俺って天才過ぎる・・・

ババア結婚してくれ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/04/29(日) 01:07:14|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DEEN | ホーム | 描いたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1147-4e77cf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ