FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

春の夢

風邪治らないし、今日普通に休みだから昼まで寝てたんさ。

そうすっと、必要以上に寝るとやっぱ夢見るんだね。
今日のはね・・・

地元の友達で遊ぶことになって、Nちゃん家に何人かで迎えに行くんだ。
そうすっと見たことない10代後半~20代前半の女の子が出てくんです。

「H様(Nちゃんの下の名前)は、今トイレですので、もうしばらくお待ちください」とか言うんだ。

なんつーか垢抜けてないっていうか、そばかす眼鏡の清潔感ある女の子なんですよ。

「はぁ・・・」
とか俺ら言うんです。

で、Nちゃん来たから問いただすと、なんつーか不幸な境遇だったから、Nちゃん家で雇うっつうか養う的な感じだそうな。
(どんな境遇かっつうと、どっかの童話でありそうな仮の家族に虐められるみたいの)

で、俺がその子に
「え?メイド? メイドなの?」
って思わず声が高くなって聞くわけですよ。

そうすっとその子は
「え~と・・・そうなんですかね?」
とか言うわけです。

「っていうか一緒に遊びに行かない?」って俺が言うと、
「聞いてきます」っつって奥に行って、了承得て戻ってくるんです。

で、俺ら地元の奴らと土手とか行って、とくに何するわけでもなく、喋ったりしてるんだ。
そすっとその子いい子なんだね~。

なんか性格が表裏無くて、気遣う優しさも持ってるっつう、
なんつーか・・・
メイドそのものなんだよ。


あー好きだー。
久しぶりにリアル人間好きになったー。

と思って、軽い気持ちで
「俺と付き合わね?」
って俺言うんですよ。

もう抜け駆けとか言ってらんない。
そもそもNちゃんの親は、多分Nちゃんとこの子を・・・的な意味もあるんだろうが、そんなの関係ねぇ!っつうくらい好きー。
って感じでね。
10代の頃は女の子と喋るの苦手だったが、最近じゃ平気・・・になりはしたが、それでも告るってのは中々難しいんだな。
まぁあくまでノリで、的な感じで。
それでも言えちゃった俺イエーイ!ってなんかテンションあがって・・・


目が覚めました。


起きてどよ~ん、とした気分になったね。

何故か!
考えてみた。

その1:想像力が中学生
その2:え?そんなのが理想なの?
その3:俺メイド好きだったっけ?
その4:純愛モノ嫌いなんじゃねーの?
その5:リアル人間じゃねーじゃん
その6:っていうか夢かよ・・・

なんか色々頭の中ぐるぐる巡ってね。
さらに顔洗ってると風邪が治っていないことに気づき、(咳と痰と鼻水)
更にしょんぼりしょげた。

う~・・・
ワンワン!
[PR]

  1. 2012/03/29(木) 22:39:30|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SHIMOKITA | ホーム | 鼻水が滝のようだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1133-22028bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ