FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

俺と霞ちゃん<そして伝説へ>

え? まだ続くの?
はい、続きます。

挙句に専用カテゴリ作っちゃいました。
「俺と霞ちゃん」・・・そのまんまだ。


まぁ前回までで、俺が霞ちゃん好きなのはわかってもらえたかと思うが、
何故いじめるのかが書かれていなかったんです。
これが一番重要なとこなのよね。

子供が好きな女子にあえて意地悪をしちゃうとか、そんなチャチなものじゃあ断じてねぇ!

綺麗な華を見て、むずむずして踏み潰してしまう感情はちょっと似てるけど、ちょっと違う。


強い女キャラを嬲りたいなら、春麗でも舞でもいいわけなんだがね。

霞ちゃんしかないものがある。
霞ちゃんじゃなきゃ駄目と思わせるものがある。
それは・・・
霞ちゃんはMなんだと思う。それもドM。
勘違いしてほしくないのは、短絡的なSMの話ではない。
『Sがムチ持って、Mがもっと叩いてほしいとせがむ』なんつーのは、アホな風俗の話であって、それとは違います。


サディストの俺から見て、こんなに責めたくなるキャラはいないのです。
男も女も好戦的な奴らが揃うなか、戦うことが好きではないのに、一番その渦中に巻き込まれる運命。
その過酷な運命を、とてもエロい格好で切り抜ける。

ときにはピンチに陥ることもあるでしょう。
深いダメージを負って、はぁはぁしてる霞ちゃんのお尻がほぼむき出しで目の前にあったとしたらどうします?
超張り手でしょう。
すぱーん!と。
絶対やりたい。

その後チンコ突っ込むとかあると思うが、それまでに色々責めたい。
タイキックとかしたい。

で、安易なマゾヒズムを感じて、即堕ちとかはマジ駄目なんです。
それは本当のMじゃないと思うんです。

霞ちゃんは、清純でしかも身も心も強い子なんです。
そんな程度じゃ堕ちないんです。
でも!
だからこそ!
責めがいがあるってもんなんだと思うんですよ!

意識はあるが、戦闘不能に陥らせたあと、さぁ何しよう・・・ってワクワク感が最高なんです。

たとえば、普通のくのいちなら房中術(エロ忍術)とかで、最後に女の武器で戦うとかあると思うんですが、霞ちゃんはそういうの当てはまらない。
自己解釈としては、頭領レベルの強さがあるからそういうの覚えない、
それと頭首の娘だったわけであるから、政治的役割も含め、その時点で処女って説。

それだと意識せずに、あんなエロい格好してるのも画点がいくってもんさ。
だって17歳の女子がそんな綺麗な肌保ってるのは、強すぎるってことの他に、逆に処女ってことじゃないですか。
だからエロい目で見られてるってことも、あまり気づいてないと思うんですよ。

そんな綺麗な、汚れてない霞ちゃんだからこそ、俺は酷いことをしたい。
こんなに滅茶苦茶にしたくなる女子はいないですよ。


つまりドSの自分から見て、最適だと思わせる人物像がまさに霞ちゃんなんです。
すげー拷問とかしつつも、絶対耐えてほしい、屈服してほしくない。
俺が「このドMがっ!」とかなじっても負けないでほしい。
でもそこまで言わせたくなるって意味でのドMだと思うんです。
そういうことなんです俺的には。


-------------------------------------------------
で、今年。
DOA5リリース予定。
来たよね。すっごい待った。

しかも霞ちゃんめっちゃ可愛い。

しかも公式の動画では、バーチャのアキラと戦ってるんだけどね、これがよく見るとすげーんだ。

攻撃されて地につくと、衣服が汚れる。
さらにステージによって水が掛かって、なんと衣服が透けるんだ。
(ヒトミなんか自分の汗でブラが透けてる)

ニーソックスや、なんかパンツまで透けてる気がする。

開発してる人アホ・・・いや、神!
マジか?って思った。
すんげー嬉しいけど、そのまま発売できんのか?
製品版で機能無くなってたら、マジ泣くぜ?


まさに甚振るためにあるようなゲームシステムだぜ。
夢が膨らみすぎる。



あー、バイマンさんとかバースさん、レオンさん辺りの技増やしてくれ・・・
エロくなくてもいいから、酷いことする業・・・いや技を。

超期待!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/03/20(火) 23:15:17|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パルテナの鏡 | ホーム | 俺と霞ちゃん<後編>>>

コメント

ただただ圧倒されましたw
そうですよね~
清楚なのに露出狂みたいな服着て、過酷な運命なのにエロで、真面目?なのにドMで…色んな矛盾が特徴ですよね
もう、無茶苦茶にしたくなりますねw

私も霞ちゃんへの思いの丈を書き殴りたくなりましたが、今はスマホだけなんですよね~

サーバインさんのブログを楽しみにしてま~す

  1. 2012/03/21(水) 12:52:24 |
  2. URL |
  3. 317 #-
  4. [ 編集 ]

うっひょ~

お読みいただきありがとうございます~。
このテンションでプチ小説ができたら、と思っております。

317氏は今PC無いのですか?
自分も317氏の小説が楽しみです~。
是非~。
  1. 2012/03/21(水) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ…
しばらくはスマホしか使えません…
無念…
  1. 2012/03/22(木) 00:05:09 |
  2. URL |
  3. 317 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですか

それは残念です。
もしPCが故障状態なら、パーツ単位でよければ譲りましょうか?
そこまで容量の多くないハードディスクとか、以前PC関係の仕事していたため、ストックはあります。
当然無料で結構です。

と、憶測で話をしてすみません。
  1. 2012/03/22(木) 02:14:41 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

いや…最近は家族がPC使ってるんで…
気持ちだけありがたくいただきます
(^-^)

しかし、DOA5に向けて気持ちは昂ぶるものの、ちょうどよいリョナサイトが無いですねぇ…
サーバインさんに超期待です!
  1. 2012/03/22(木) 09:01:20 |
  2. URL |
  3. 317 #-
  4. [ 編集 ]

なるほど

早とちりですいません。

確かにリョナ板以外に、そーゆーサイトとか無いと思いますからね。
Youtubeとかニコニコとかにたまにあがってるリョナ動画とかは見ますけど。

あと自分凄い遅筆です。
プロットは書き溜めてありますが、なかなか文章に構成するのが難しいです。
アホなんで言葉あんまり知らないんです。
教わりたいです。
  1. 2012/03/22(木) 22:56:13 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1129-bf2c925e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ