FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

俺と霞ちゃん<後編>

続き。

霞ちゃんの
同人誌や同人ソフトはおそらく9割以上ゲットした、とか
市販されたフィギュアは限定版含め全部持ってる、とか
テクモオンラインショップの関連グッズも全て購入した、とか
限定XBOXのかすみちゃんブルーを3台買った、とか
PC内の画像だけで1ギガ越える、とか
今も霞ちゃんおっぱいマウスパッド使ってる、とか
部屋が霞ちゃんポスターだらけ、とか

そーゆーのはお金と根気があれば出来ることであってね、
それはあまり語らないことにします。


俺なりの霞ちゃん語りの続きをしたいと思います。

※あくまで私個人の意見なんで、柔らかい気持ちでお願いします。

まずストーリー。
兄が狂った叔父に半殺しにされ、敵討ちのため抜け忍となるわけですが、それにより故郷の里と敵組織に狙われる羽目になるんですね。

そんで前も書きましたが、
DOA1では叔父を倒した後に、敵組織に囚われてクローン技術の被検体にされちゃうんです。
DOA2では霞ちゃんクローンが出てきます。本人はオープニングで裸に引ん剥かれてます。
DOA3ではエンディングで忍びに追われてるんですが、おっぱいもお尻もぷるぷるです。
DOA4では現実逃避して、人魚になった夢を見ます。なんのこっちゃ。
DOAUでは霞ちゃんそっくりの母親が叔父にレイプされるシーンがあります。結果綾音ちゃん誕生です。

とまぁ、公式ストーリーから被虐的な妄想かきたてられるんですよね。
最近では「運命のくのいち」ってキャッチコピーなんですが、ろくな運命じゃないなと思うんです。

元がゲームなんでマルチストーリーを考えてしまうんですが、例えば・・・
追い忍に捕まっていたら、とか
クローン技術どころか調教されていたら、とか
レイプ属性持ちの叔父に負けていたら、とか
ビーチバレーを強いらされていたら、とか
・・・最後のは叶ってますが。



次に霞ちゃんの格好について。
くのいちのはずなのに全然忍んでないってのは、もはや誰もつっこまない。

青とか白とか目立つ服の色で、しかも背中にデカデカと「霞」って書いてあるんだもん。
一応忍びの里での正式な忍者服だったらしいけど、ずっとそれ着て逃げてるってなんなんだろうって思う。

しかも髪型は三つ編みで黄色いリボンしてんだぜ?
目立ち過ぎでしょ!
可愛いから好きだけども。


上から覗き込めば、乳首まで見えるんじゃねーの?ってくらい開けっぴろげの胸元や、
転んだりキックするだけでパンツ丸見えになる、むしろチラリズムを刺激される前掛け、
ただのエロい格好ではなく着物ベースであることから日本人の欲望が詰まったような服なんですよ。

ほぼ同じ格好の不知火舞はエロい格好で男を惑わすって目的があったっぽいが、
この娘は清純派なんですよ。パンツ白いし。
勝利台詞もどことなく優しいし。

それでいて、ジャンプして相手の顔面に股間押し付けてくる投げ技をする。(飛燕)

妹っつうロリなのに、巨乳のナイスバディ。

つまり矛盾なのです。
矛盾だらけなんです。
現実ではありえないんです。
が故に、魅かれるんですね。

だって現実じゃ、男と女が格闘するなんて無いわけじゃないですか。
あってもムキムキプロレス女とかでしょ。

この娘はどっちかっつうと、アニメとかのキャラに近いと思うんです。
それなのに3Dポリゴンで、現実っぽく動かせるんで興奮するんです。



そして声。
声優は前回書きましたが、やられボイスについて。
実はDOA1~DOA3とDOAUには、被ダメージボイスが無いんです。
製作者が、リアル格闘で喘がないだろうとか言って、今まで無かったんですよ。
これがねぇ、唯一の欠点とされていたんです、リョナらーにとって。

ところが最新のDOA4(つっても6年以上前ですが)では、ダメージボイスが付いたんですね。
これが全キャラ凄くいいんだ。
痛々しい声もあれば、SEXしてんの?みたいな声もあるんですよ。

屈強な男達に組み敷かれて、投げられたり、〆られたりしながら喘ぐんです。
時には、何十メートルも上から落下したり、車に跳ねられたりしながらも喘ぐんです。

この、ただのエロじゃないところが好きなんですなぁ。
直接的なレイプシーンも好きなんですが、普通にゲームしてるはずなのに勃起しちゃうシーンと、その声。

自分で攻めるっつうか、プレイしてみるとさらに興奮するんですなぁ。
性格にコマンド入力をして、霞ちゃんにマウントポジション・・・はぁはぁ・・・

また技極められたら極められたで興奮します。
もう逃げられない・・・はぁはぁ・・・



なんかオナニーしたくなっちゃったんで、今回ここまで。
[PR]

[PR]

  1. 2012/03/18(日) 23:30:20|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺と霞ちゃん<そして伝説へ> | ホーム | 俺と霞ちゃん<実写編>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1128-e22d1caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ