FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

俺と霞ちゃん<前編>

敬愛なる神職人317氏からコメントをいただいたので、霞ちゃんについて語りたいと思います。
あまり他人とカブらないと思われる、俺と霞ちゃんのお話を。


まず最初に語りたいのは中の人、つまりキャラクターの声優です。
DOA初期は丹下桜さんが担当していたんです。
代表的な作品として「カードキャプターさくら」や、最近では「ラブプラス」の凛子役ですね。

俺はですね、元からこの方を好きというか、もはや神のように崇めていたんですね。
高校生だった俺は、毎日CDを聴き、夜はラジオを聴きましてね。
バイトしてCDやDVD、写真集やグッズなど買えるモノは全部買ったんです。
ライブも東京公演は全部行ってました。2日間公演してたときは両日ともに。

で彼女を追いつつ、同時期に第一作目のDOAがゲーセンでリリースされ、その後コンシューマ機で色んなバージョンとして移植されます。


霞ちゃんを最初に知ったときは衝撃でした。

DOAってそもそも女キャラはみんな巨乳で、戦っているときにユサユサ揺れるゲームなんですが、
KOFの不知火舞を清純にした17歳くのいち主人公霞ちゃんも、そりゃもうこぼれるばかりに、おっぱいを揺らしてたんですね。
※不知火舞参考の話は、後にプロデューサーの板垣氏が語っていました

さらに春麗などと同じく、股間部は前掛けの下にふんどしハイレグ下着なんですよ。
パンチラどころかパンモロで戦う彼女を見て、ゲームは当然購入しまして、ハァハァ言いながらプレイしてたんですね。

特にPS版なんざコスチュームが鬼のようにあって、制服とかブルマ、スク水もあり、そりゃもう大興奮だったんですね。

当時からコミケに通い、春麗や不知火舞のエロ同人を漁っていたエロ高校生だった俺は、霞ちゃんに至る・・・と思うじゃないですか。

ですが!

ここで、エロに行かないのがオタクの気持ち悪いところ。

霞ちゃんの声が女神「丹下桜」なんですよ。
当時ときメモのラジオも担当していたんです。
(特定のキャラクターを演じていたわけではないのですが、パーソナリティは桜さん1人なんで、ほぼ桜ラジオでした)

さらにちょっと前から、ときメモラーの鉄の掟があってですね。
真面目に恋愛をするゲーム性から、
『ときメモキャラをオカズにしてはならない』
という決まりごとがあったんです。

俺は当時、まわりにそういうリアルオタ友達がいなかったんで、別に守る必要は無かったんですが、まぁ要はピュアだったんですかね。当然童貞でしたし、頑なにその決まりを守っていましてね。

その流れで、丹下信者は担当ボイスのキャラで抜かない、といった自分ルールが出来たんですね。

心の中で『エロい~、オナりたい~』とか思っても、我慢してたんです。
今考えるとアホの極みですが。


数年後、転機が訪れます。
20歳前後の俺は、大学受験に失敗し、やることなすこと上手くいかず、荒んで荒れるわけです。

そして信じていた丹下桜さんは、2000年に声優活動を急に休業することになります。
理由は明かされず、当時ネットも無かったので、その後俺が行くことになった専門学校の、近くの席のクラスメイト集団から黒い憶測すら聞こえてきたりしました。
対人関係やら、お金やら、恋人が出来たとかね・・・
そのクラスメイト集団とは喋ったことは無いんですが、正直ぶん殴りたい気分を必死で抑えていました。


で、DOAとしては続作のDOA2が、アーケードからコンシューマまで発展します。
綺麗になったグラフィックと当時最高峰の女キャラの可愛さで、爆発的な人気を博します。
俺、ゲーセンでDOA2をやりながらオナニーしてる学生見ましたもん。

さらに同人界でも一斉を風靡します。
特に霞ちゃんは、格ゲ界の女王春麗や不知火舞を抑えて、ゲームキャラでは当時一番の人気者になります。

そしてその中でも、サークル空想実験というところが初めて出したDOA霞のエロ同人がですねぇ、まー表紙からしてエロいエロい。
当時としては異例の絵の上手さ(桂正和風)であり、さらに内容が俺の好きな陵辱ものなんです。


・・・そう、条件は整っちゃったんですね。
気づいたらその同人買ってまして。


そして初めて霞ちゃんと繋がった日・・・
(凄まじくキモいと思いますが、ひかないでくださいね)

そうは言ってもストーリーはレイプですし、とんでもない嫌悪感があったんですね。

と・こ・ろ・が・ ・ ・

背筋をゾクゾクするような、なんていうか罪悪感や背徳感が快楽を増進させるのですよ。

今まで信じていた女神を汚すような、自分の欲望の捌け口に貶める感じ。
血のつながりがない妹を愛していたんだが、急に襲っちゃうような感じ。

いけない事って思うことが、余計ちんちん気持ちよくさせちゃうこの感じ。
わかりますかね。


そもそもDOA2での霞ちゃんってのがですね、DOA1でボスを倒したあとに、実は更に裏にいる黒幕集団に拉致られてしまいましてね。
裸に向かれて、クローン実験の被検体となるわけです。
なんつーか公式ストーリーから不幸の連続なわけですが、このころから清純+嬲られキャラとして確立されるわけなんですよ。
少なくとも俺には。

だってクローン技術とか言って、絶対エロいことするわけじゃないですか。
現にDOA2のオープニングでは、裸で捕えられてんですよ?

実際そういう同人誌が鬼のように発刊されてったんですねぇ。


といったわけで、俺はこっから狂ったように霞ちゃん陵辱一辺倒となるのです。



っていうか語りたいことの一部を書いただけで、一時間半経過してこの文章量になってしまった。
体調悪いからもう寝なきゃいけないのに。

ということで
「俺と霞ちゃんについて」続く
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2012/03/16(金) 21:44:09|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺と霞ちゃん<実写編> | ホーム | コンピュータ館の跡地>>

コメント

お…おぉ
まだ前半なんですね
圧倒されて読み切っちゃいました

確かに私とは重ならないです
色んな入り方があるんだと、これまた世界が広がった気分です

後編楽しみにしてま~す
  1. 2012/03/17(土) 01:21:21 |
  2. URL |
  3. 317 #-
  4. [ 編集 ]

あざっす、アホな文章読んでもらって本当に光栄です。
長い文章ですいません。
自分の青春回想録みたいで、書いてて楽しいです。
そして更に長い文章を書いちゃいました。
と・・・止まらない・・・
  1. 2012/03/18(日) 00:30:33 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1125-95cfd537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ