FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

肋間神経痛

昨年末に痛かった胸がまた痛くなってきた。

今も右肋骨辺りが痛くて、細かい範囲で痛いとこが移動する。

多分仲山が言ってた肋間神経痛でしょう。
ネットで調べたから多分そうでしょう。

調べた結果、原因としては・・・
 ①ストレス
 ②運動不足
 ③疲労・寝不足
 ④冷え
 ⑤身体の曲がり
その他、骨折やヤバい病気もあるそうで。

ただヤバいのは寝れないくらいだそうで、俺そこまでじゃないし、去年レントゲンとかで異常なかったからそれは大丈夫でしょう。

で、俺なりにそれぞれ対策を考えるとする。

①ストレス 
⇒はっきり言って仕事のストレスはほぼ無いはず。だが通勤電車とかで毎日超イライラするんだなぁ。
 今日も馬鹿リーマンとかが空いてる場所に詰めないから、おもっきし足踏んでやった。そーゆーの改めたい。
 あとパチスロとかタバコが超イライラするんで、しばらく行かないようにします。
 あと親父ガン騒動とかで、ストレスあったかも。

②運動不足
⇒マジでどうにかする。暖かくなってきたんでマラソンしよう。
 ただ現状身体動かせないほど痛いんで、落ちついたらね。

③疲労・寝不足
⇒正直何も忙しいことないのに、寝不足なんですよね。ここずっと平均4~5時間睡眠。理由は無い。
 しいて言えばオナニーに時間かけすぎ。
 で、これの対策として思い立ったのが、ビール酵母しばらく飲まない。
 そうすっとあら不思議、そこまでチンチンむずむずしない!
 つまりオナらないで寝れる!これ一番有効かもしんない。

④冷え
⇒お風呂入ると治るんだよ。ネットで書いてあった温湿布貼るっての今やってみたんだが、すげー効く!
 正直、これだけで治る気がする。

⑤身体の曲がり
⇒どうしても猫背でゲームしてしまうんで、正しい姿勢でやろうと思います。目にもいいと思うし。
  

といったところかね。

あーあと俺オナニーのとき、空いてる手で胸っつうか乳首を触るクセがあってね。
以前エロ本に、男も乳首は性感帯だから触ると気持ちイイヨ!って書いてあったから、そんときから意識して触ってたんですよ。

で、今じゃ無意識に乳首を触ってんだが、
なんつーか俺のオナニーってほら・・・スポーツみたいなもんなんですよ。

イク前なんて、息苦しいのか、心臓痛いんだか、乳首揉んでるんだかわからない感じになっちゃってるんですね。
はっきり言ってこれ身体に悪いと思うのんね。

だからこれもちょっと自制しようと思ってね。
そーだなー、マッサージって言葉がしっくりくるような、ソフトなオナニーを心掛けたい。

いったい何の宣言をしてんだ俺は・・・
[PR]

[PR]

  1. 2012/03/12(月) 21:35:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コンピュータ館の跡地 | ホーム | かすみちゃんブルー>>

コメント

やっぱり

いいよね~
ブログ読み続けたいわ:)
  1. 2012/03/13(火) 02:16:15 |
  2. URL |
  3. A川 #-
  4. [ 編集 ]

あざっす!
肋骨痛いけど頑張るっす。
ってか暇な時あればメールくらさい。
  1. 2012/03/13(火) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

電話するわ~
最近忙しくて:)
  1. 2012/03/15(木) 00:06:47 |
  2. URL |
  3. A川 #-
  4. [ 編集 ]

幕張メッセライブは終わったんですよね。
A波から聞きました。
暇なときでいいんで、連絡待ってます。
  1. 2012/03/15(木) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1123-b870f2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ