FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

かすみちゃんブルー

DOA5で霞ちゃんが公表されてからもうね、興奮が止まらないんですよ。

ニコニコとかであがってるリョナ動画眺めたり、
PIXIVで絵もチェックしたり、
リョナ板で誰か小説書いてくんないかチェックしたり、
果てはなりきり板での乳繰り合いを読んだりね。

それもこれも霞ちゃんが可愛くなりすぎたんやー!
濡れて透けたパンティやニーソックス表現が卑猥すぎて、マジで神と言わざるを得ない。


で、妄想から俺も小説執筆中ではあるのですが、
それは置いておいて、俺も他の人が書いた小説が一番テンション上がるっつうかね。

俺、AVとかエロゲとか写真集とか、すっげー言ってるけどさ。
なんだかんだ一番おかずに使用率が高いのが、霞ちゃんのリョナ小説だかんね!
2ちゃんからの派生板で職人が書いたリョナ小説、これがエロいんだな。
結構残酷なやつでS心を刺激されんだ・・・はぁはぁ・・・


で、だよ?
世界にはもっといっぱいあるだろーと思って、色んなワードで検索を昔からしてたんですけどね。
流石にもう無いんだよね。

最近では『DOA 霞 エロ小説』とか検索すっとさ、
なんか俺の小説が引っ掛かるっつう事態に・・・
意味ねー!


思えばDOAの1が出たのが、1996年で今年で16年ですか。
ずっと霞ちゃんを追ってきました・・・
って俺の人生の半分霞ちゃんじゃねーか!

何考えてんだ!
現実を見ろ!
とは言われてもしょうがないが・・・
うるせー!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/03/09(金) 23:10:04|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<肋間神経痛 | ホーム | STREET FIGHTER X 鉄拳>>

コメント

おはつです

同じく、DOA5の霞に興奮している317です
そして見事に、リョナ小説の検索でここにたどり着いてしまいましたw

いやぁ、色んな意味で楽しみですね~

最近はss創作もメールでの個人リクエストだけに切り替えてましたが、あの霞ちゃんとサーバインさんのブログを見てたらS心に火がつきましたw

人生の半分も含めて、あまりに共感できたので、コメントさせてもらいました!
  1. 2012/03/13(火) 19:26:56 |
  2. URL |
  3. 317 #-
  4. [ 編集 ]

すげー!!!

マ、マ、マ、マジっすか?あの317氏ですか?
ありがとうございます。心の師と仰いでおります。
というかこの日の日記で書いた職人の神小説っていうのは、317氏の作品の事なんです。

現在リョナ板DOAスレ以外で活動しているんですか?
っていうか是非とも拝見したいです!
正直、貴方様の降臨を待ちわびております。
どこかで作品発表されているのであれば、挨拶させていただきたい所存でございます。

自分も作品できたら、リョナ板にUPするつもりですのでよろしくお願いいたします。

っていうかスゲー!!!芸能人に会うよりすげー!!!
  1. 2012/03/13(火) 23:47:43 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

あ…いや、そんな…勘弁してください
ただ、楽しんでもらえてたみたいで何よりです

最近はDOA小説からは離れて、全く毛色の違うリクエストだけ対応してました。リョナ板の反応がよくわからなくて…ソフトが多いのでしょうかね?

ただ、DOA5の霞がリョナ的にツボでしたので、リョナ板にアプするかは別にしても、筆は動きそうですw
  1. 2012/03/14(水) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. 317 #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます

このブログはじめてもうすぐ5年ですが、今までで一番びっくりして舞い上がっちゃいました。すいません。

たしかにここ最近のリョナ板の反応はソフトに感じますね。自分はROMってますが、昔と空気が違う気がします。
正直317氏が書きこんでいた1スレから2スレ半ばまでが最高でした。

自分はPIXIVにもアカウントあるんで、そこに投稿しようか迷ってます。
もし317氏の作品が出来上がりましたら、是非拝見させていただきたく存じます。

うおおおお!やる気出たぁあああ!

追伸:1スレ目で833レス目で『クローン技術の~』ってリクエストしたのは実は自分です。
その節は叶えていただき、本当にありがとうございました。
その後冬コミに受かり、847で投稿したのも自分です。
その時、スレ的に同一人物と書ける雰囲気ではなくて、黙っててすいませんでした。
  1. 2012/03/14(水) 01:52:54 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね~
ソフトなリョナ板見てたら、どこまでが許容範囲かわかんなくなっちゃって…
自分の思うままに書くとバキボキ系か、辱め系になっちゃうので、少し距離置いてました

最近のサーバインさんの『これだ!』って小説か、シチュエーションってありますか?
  1. 2012/03/14(水) 09:05:02 |
  2. URL |
  3. 317 #-
  4. [ 編集 ]

シチュ

好きなシチュとしては、ほんと317氏の影響でバキボキ系に目覚めた感じです。
バイマンさんのとかマジリスペクトです。

あとは昔から陵辱の果てのHR(孕ませ)とか好きなんで、リリスのエロゲとかゲドマガとかがツボです。
最近ではプリズムセイバーってエロゲと小説の卵巣攻めがグッと来ました。

あと実写ですが、アキバコムってメーカーのAVで霞にひたすらプロレス技をかけるってのがあって、これは非常に興奮しました。

自分の方針的にエロゲと実写のいいところを混ぜたような感じにしたいです。

317氏の最近のグッドシチュはいかかですか?
  1. 2012/03/14(水) 21:51:45 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ…ありがとうございます

色々と知識不足でしたので、また調べてみます!
ただ、実写のAVは非常に気になりましたw なんてタイトルですか?

私の最近のシチュは……なんだろ
自分から振っておきながら答え無しでした…

あ、でも、孕ませは未知の世界ですが、リョナ→エロは好きですね~

あとは…いたぶられるand辱められてる姿を晒されちゃうなんてのもドストライクですねw
  1. 2012/03/15(木) 12:30:37 |
  2. URL |
  3. 317 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

実写のはアキバコムというメーカーの「ヒロインピンチ陵辱 Vol.5」というタイトルです。
そのままググれば出てきます。
演技ですが、関節技とかも極めてて自分的には興奮しました。

ところで317氏の小説など完成されたらどこに上げるおつもりですか?
DOAスレ以外に活動の場を知らない私ですが、気づかず拝見できないとなると、非常に悲しいです。というか泣きます。
もし完成され、別の場所上げたとしたら教えていただけませんか?
当然転載など致しませんので。
  1. 2012/03/15(木) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
タイトルありがとうございました
さっそく調べてみました…欲しいですw

完成した作品は、メールリクエスト以外は基本的に私のPCの中です
実はpixivに上げようとアカウント作ったのですが…アップが面倒で…

ましてやサーバインさんのようにブログなんて、もうハードルが高くて

ブログと言えば、過去も読ませてもらいました(^-^)興奮するので、もっと霞ちゃんを語ってくださいw
  1. 2012/03/16(金) 00:58:45 |
  2. URL |
  3. 317 #-
  4. [ 編集 ]

ももももったいない

317氏の作品が読みたいよぅ読みたいよぅ・・・って思ってる人は自分以外にも絶対いっぱいいます。
公表っていろいろ難しいと思うんですが、DOAスレを昔から眺めてる317氏のファンは何人もいると思うんですよ。
あくまで趣味であって、責任なんか感じる必要は無いんですが、ファンとしての気持ちをわかちあえる人たち同士でコミュニケーションが取れたら楽しいと思います。
・・・っていうか正直、俺が凄い読みたいよぅ。

PIXIVもブログも凝らなければ開設まで1時間もかからないと思うんですよ。

317氏のサディズム才能がもったいないです。
少なくとも自分には多大な影響があります。(エロい意味で)

あと過去ブログ読んでいただき、光栄の極みです。
明日は、俺と霞ちゃんについて語りたいと思います。
  1. 2012/03/16(金) 02:31:01 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

いまさらですが…

ご無沙汰です。
いやぁ、霞の公式CG、相当ヤバイっすねw
もう、なんていうか、こう……欲望が止まらないw

んで、欲望のままにキーボードを打ち始めつつ、ふと昔のフォルダを見ていたら…
なんと、まれてつさんと同人作品を作ろうとしていたSSが出てきました(最初はこれに絵を付けてもらう予定だったのですが、シチュが多すぎて断念しましたw 最終的に、まれてつさんの絵に私がSSを付けました)
一時期の僕の作品は、結構これをコピペしてたんですよね。

懐かしいなぁ&稚拙だなぁ、と思い読み返してましたが、そういえばサーバインさんが作品に興味をお持ちだったな、と。

Sc_342339.lzh パスはいつもの

ということで、お手すきの際にでもどうぞ(^-^)
  1. 2012/05/02(水) 22:13:33 |
  2. URL |
  3. 317 #-
  4. [ 編集 ]

うわあああああっ!

神や!神過ぎますぞ!
早速読ませていただきましたが、俺の一番好きなバイマン戦、さらにハードで最高でした。
感謝感激雨あられですよホント。ありがとうございます。

こういうゲームブックスタイルって、読み手としては選択権があることで興奮倍増しますね。
エロゲで、よりハードなシチュを選びに行くみたいな感じで凄い良かったです。
というかこのまま同人ゲームに出来ちゃうと思います。

まれてつ氏との作品って「伝痛2」ですよね?
これはDLSiteに出た日にダウンロード購入しましたよ。懐かしいですね。

あとDOA5の徐々に公開されてく画像に、自分も興奮しております。
小説も非常にスローペースですが書いております。

というかむしろ317氏が『キーボードを打ち始めた』という、そっちの方でテンションがあがりました。

今回本当にありがとうございました。
自分も頑張りたいと思います。
また、お望みとあれば、自分の過去作なども差し上げます。
(DOAモノはリョナ板でUPしたので全部ですが)
よろしくどうぞ。
  1. 2012/05/03(木) 02:00:58 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1122-5686f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ