FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

異種姦

俺の一般の人に全く理解されないとことして『異種姦』ってジャンルがある。

異種=異なる種族間でのSEX。
犬や馬とSEXしたりする獣姦ってのも異種姦ではあるね。

それはそれで興奮する。

いや、あくまで二次元の話ですよ?

ここで二次元だとさらに範囲が広まってね。
オークとかゴブリンとかね。

いやRPGとかやってて、人間に近いようなモンスターに負けてゲームオーバーになった際、
やられちゃうって思うじゃないですか。
誰もが。
小学生でさえ。
俺そうでしたもん。

ドラクエなんて死んでも金半分になって蘇るじゃないですか。
モンスターも良心的ですよ。
ただ所持金半額返すかわりに、ちょっとやらせてくれよって思うでしょ。

当然レイプレイプレイプですよ。
人間とは違うデスペニスにてボロクソレイプです。
どうせ綺麗になって蘇るんだから、死ぬまでは陵辱の嵐です。

お尻から触手突き刺して口から出したり、
液状になった自分が子宮の中まで入ったり、
耳や鼻、ヘソまでザーメン注ぎ込んだり、
夢が膨らむシチュエーション、それが異種姦。


ファンタジーエロゲってのは、それを妄想するのが非常に楽しい。
ってかエロい。

裸の女を見ることに飽きてきた、もしくは何で興奮するのかわからない、ってことになってくると、もうAVじゃ抜けないんですね。
記号化されちゃうと萎えるっつうか、
まぁ人それぞれではあるものの、

性癖っつうのは、標準ってのは無いと思うんです。
なんとなく人気のAVを借りてみて、どうせオナニーだし惨めになるから早く済まそうとか思ってる奴は論外だがね。

ほんと食べ物を美味しいとか、この音楽が好きとか、そういう直感系なんだよね。
直感っつっても、好きな女のタイプとかそういうことでなくね。

そのシチュっつうか、これから自分の好きな性癖の時間が始まるとなったときの、涎が垂れそうなあの興奮ね。
これぞザ!オナニーみたいな。


俺にとって、異種姦もその一つであり、
なんか強めで綺麗な戦士とかが負けて、人間の3倍くらいのオーガとかにボコボコにされた挙句、超でかいチンコ突き刺されて泣き叫ぶみたいなのが好きなんですよ。
(まぁぶっちゃけリョナ属性と重複するんだけども)

わかりますよね。


そんなシチュを多く世に出してきたリリスの新作がとうとう発売!
っつって今日秋葉行ったんだが、どこ行けども売ってない。

スマホで調べたら1週間延期だって。

このテンションどうしてくれんじゃ!
ざっけんな!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/03/05(月) 23:01:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霞ちゃんキター! | ホーム | 織田哲郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1119-bdaac622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ