FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

アニメでも放映中のペルソナ4が格闘ゲームに!

ってかなり前から発表はされてたんで、知ってる人は前から楽しみにしていた。
俺も楽しみだったし、ゲームショーやロケテを何回か見たりしてた。

そんで今日稼動開始!とウサ山からメールがあったんで、秋葉でやってきまちた。


まず駅降りて一番近いエロタワー沿いのゲーセン地下へ・・・
普段あんまり行かないゲーセンなんだがね・・・

げええぇっ!
みんな3DSやってやがるっ!


マジ意味不明なんだが、壁沿いがカウンターになっており、コンセントが付いてて
「携帯ゲーム機どうぞコーナー」みたいになってる。
これゲーセンにメリットあんのか?

で、ペルソナは対戦台が2セットあったんだが、一つ空いてる。
ってか稼動初日なのに、人いねー!

みんな壁際でモンハンやってんすかね?
まぁタダだもんね、不景気って感じるわ。

で、即乱入。
初プレイでよくわからんが、A連打と投げだけで勝つ。
そのまま2連勝。
そしてそのままCPU戦クリア。
って物足りなっ!

すぐ終わってしまった。
俺がセンスあるのはわかるが、これ飽きるの早そう・・・


その後仕事終わりのウサ山とちょろっとやって、速攻飽きる。
8時には解散。
正直ちょっと期待外れ。

A連打で自動コンボいらね。
わけわかんねー細いシステムもいらね。

んー・・・
来週ストクロ(ストリートファイター×鉄拳)が出るからなぁ。
そっちメインでやろうかなぁ。
まぁもうちょっとやってみっかなぁ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/03/01(木) 23:20:04|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<織田哲郎 | ホーム | 報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1117-61003dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ